06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
22
23
24
26
27
29
30
   



うきゃw

         20070628214815.jpg

  はい~~~~~~~!!!!! 
26日火曜日自分かなり楽しみにしてた
   DK限定じゃこも!
 
自分の中の神にあたる斉藤s主催のDKでじゃこもたたいちゃうべ!ってことで自分もおそれおおいことに参加させていただきましたww
         
         20070628215233.jpg

メンバーが13人で自分がはいったメンバーがこれで自分弱す・・・orz

  結果(SSとれなかった・・・orz次こそは!
    腕15分  内右上だけで5分
    本体1   半分のとこで1:1→まきこまれ墓・・・ 
   
   やってしまいました・・・orz回復連打してもおいつかなかったです・・・orz
   最終的に落ちたりとか墓で7人でじゃこも制覇してましたwww
所要時間1時間ちょっと!   これは早い!はやすぎじゃ~~~!!

  消費はさほど使わなく墓早いといわないそこ!次こそは制覇できる!!!

   そのためにもとかげや骨でカリカリ・・・
            

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

豊田にきてから早3年半北海道にない梅雨に毎年やられてる拓ですw
 
この前の記事から萎え~~がつずいてましたけど24日の日曜日転機がおきましたw
  
  ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪


  土曜日はギルイベントwでぜにsのギルのイベントをぱくらせてもらい 承諾なすで(ぇ
       20070625211447.jpg

  みんな楽しかったっていってくれてよかったww
 ここで少し気分↑wwwwwwwwwwww
 
   その夜自分とりるの勝負服の体操服がきれるということで
20070625211639.jpg

   えええええええええええええええええっていわれましたorz
セクスィ~~~~w

 日曜日ひなsが放置の間骨をかりかりさせてもらいままぁがおちるといことで場所をゆずってもらい
      暇~~~~~~!!!!
  という
    20070625211428.jpg

     拉致させていただきましたw楽しかったですよ~~~ww
  


  さぁここが一番テンション↑↑させていただいたのが
       20070625211606.jpg

    SSではわからないけどビサスの場所取りしててそこにあらわれたのが雪s!!!
      りるに会いにきてくれて来たと同時にバサクの20という高価なMBを自分にくれて貼れ!と前闇ってるから不安でドキドキとはったら  ピカ~~~~ンwwww
   おおおおおwwwwwと光ましたwww
 雪様本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+.  
 
その@でギルビサスにキュラs招いてSDTでビサス!!!MBでなかったけど20分でおわってかなり満足でしたw
     
  友達っていいですね~~~~ キャー(●ノノ)照れるなぁ.....

  りるもかなり喜んでくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 

萎える・・・

 最近かな~~り萎えまくってる気分↓↓の拓です・・・


 なぜかというと最近なにしても失敗ばかりで・・・
  まず手始めがPなくてヒスイなしで・・でもレベル上げたいから骨龍へ・・・。 とりあえずカリカリ カリカリ
 




カリカリ



ヒュ~~~っと漬物石(ぇ
SSないけどかなり墓る・・・
  バサク20も闇ってて火力もなす・・・けど早くたたきたいがためにバサク発動でやるために墓量産w漬物たくさん(ぇ

  狩り→薬使う→回復間に合わず墓→経験値マイナス・・これのくりかえしorz

萎えるんじゃ~~~~!!!!

   今月強化もるじゃないですかやっぱりw
 歯翼96を遊びで30パーはったら先月2回連続で貼れてSTR6
攻撃106wおおおおおおおおおめずらしいw  今月の強化運は・・・w
   





闇・・・・ ぶw  萎える・・・
 とどめはSTR21UG1の鎧上ガシャで力の呪い書70GET!
 無難に70で23にしますかってペタw 闇・・・・
火力ない自分にはorz きついっすね・・・
  
 今日久しぶりに姫wwwさぁがんばるかw
     20070621122811.jpg

  クォラ~~~~!!!
 自分なにしたんじゃ~~~!!!少しあてて撤収
 
 自分ついてなす・・・orz

最近ついてない自分
     |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| orz

最近は・・・ &ブログって・・・ 

 一応毎日ほどよくりるとカリカリとしてるけど
あがりずらいよね~~~・・・;:
 自分より上の人もがんばてるのにね~~w


    そんな中でたまにりると遊んでるあそびが
     20070618024100.jpg


こんな感じで風呂敷にのせられてたりねw
    20070618024732.jpg


   狩りに疲れたときは(ぇ  りるとのほほんですw
  ふ~~~

  これ書くの恥ずかしいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

できました~~w

なんかBBSが来月おわるということで


 こっちに参加しました~~~~ww
 
  
 なんでよろしくです~~~w
これは挨拶ということでw よろしこw

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
ジャンル : 日記

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

