07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   



Σ(o△o)ビックリしてΣC(O口O)耳がでっかくなっちゃった!

仕事帰りに暑さで体力がやばい!にんにくパワーって感じでにんにくチャーハンをたべたが予想以上に体がほてるすぎてちょっと恥ずかしい拓ですw
  
 タイトルのとうり昨日水曜日驚く+嬉しいことが3つありましたねw

1.ぜにsのリア入籍!祝い事は聞いてるだけでも嬉しくなりますね~~w ぜにs
  |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
 早く孫をみせてあげれたらいいね(ウキャw

2.うちのギル員のフラット零君・ゆずc夫妻ゲーム内でのね
いつも2人仲良くがんばってようやく念願の120歳+4次になって
  |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

 さぁ次は本当に驚いたと嬉しかったのが最近コソコソとりるはなにかをやっている・・・
 なんだろ・・・CHあわせよ(ププ

 ∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!
 りるが楓城の忍耐やってるw前あきらめてたから前ヘネ忍耐もリベンジしてクリアしてたし今回もだなって感じで一緒にやろってことでぴゅ~~~~ww
 しばらく一緒に忍耐やってるとムックs・ねこcから赤武者のおさそいwってことで4人でさくっと撃破!2人ともうまかったですw
 武者おわって今度は4人で忍耐挑戦wムックsクリアしてBGの時間でねこcと2人BGへ   そこから少し忍耐やってると雪s偶然にも登場!!!!自分もあんんま得意でないので雪sに伝授してもらうことに 
      20070726213408.jpg

  斉藤sもきてくれ2人からこの忍耐のやりかたを教えてもらいまた才オォ(。゚Д゚)ォオ才

      20070726213351.jpg

 
 きました!てかりるが自力でここに到着!!!雪sと自分もいきなりゴールにいるりるをみて
・.。*゚+。・.。*゚+。(゚□゚*)エ!?キタノ?(@ゝ∀)ノキタッテヽ(´□`;)キタノ!?(’A’◎)キタラシイネ・.。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。

 驚き3割・喜び7割かもしれないけどかなり嬉しかったwww

 雪sと斉藤sのお二人のおかげでりるのクリアと自分も上達できましたwwかなり感謝ですwwwww(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
  

 梅雨明けでかなりの暑さになってきてもうやるきもでてきてなくてたれパンダなみにだれけたいですね~~~って感じの拓ですw
 
 金曜日初めてのデイビーゾーンいってきました!!!
  
        20070723183804.jpg


 はじめてなんでききながらやって見事撃破!けどきくとこれ500回はするみたいでドロ完全無視でいっきにたたかれてる大きな大根だかにんじんの海賊sちょっと哀れになってしまう:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァ

 さてりるも元気になって2人で忍頭にて赤武者でるかな~~~ってカリカリしてると
       
       20070723183706.jpg

   でたよ初めてみちゃったよξξξ≡\(●≧∀≦)/わぁぃっ♪

   けど聞くと姉御なみの時間かかるでないですかorzなんで助っ人(●屮´д`)屮ヵモーン

       20070723183725.jpg

    はいwゆう君よんじゃいましたwwおかげで早くたたけましたwゆう君(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 
 ちなみに雷攻撃5400 衝撃波2500 接触10200でしたw

きのこっこ~~のこ元気のこ♪

 色々とSSとったんだけど保存するのを忘れてて更新遅らせまくってた拓ですた・・・

 7月の期間クエのサフボクエ!自分時間なくて集める時間なくてりるにおまかせして2回クリヤ\(・∀・☆)/ヮァィ♡
  本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 1回目はみたとうり赤サフボ!!ぁなりうれし~~~~w
    
      20070717211636.jpg

  2回目血スノかってまでやったのにスイカってなんじゃ~~!!
 やっぱり自分でもあつめないといけないんだな~~って思う今日この頃でした


 最近DKやらずに投げのヒレでカリカリとレベル的にやっぱりD子w朝から金融さがしてあいてないorz よし姉御でるかな~~と応接間に


 
カリカリ





カリカリ




    
       20070717211650.jpg

   でたよ!何ヶ月ぶりの姉御だろ・・自分とりるでは無理なんで助っ人ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ   ムックsねこcにきてもらい投げにて初姉御やってみたけどMISS・MISS・MISS!あたりませ~~~ん。(。oノД\o。)。゚ エーン
 けどいつかはりると2人でたたいちゃるという目標GET! 

  と こんな感じで遊んでますw みつけたらつっこみよろw(何の?

ここで一句〔ブw

連続投稿ですw
   
 先日びさすにて最近びさすにPTがかぶってしまうことある為はいったら扉だけしめてからスキルなれとかはじめててこんな光景がでてましたorz
 
       20070707005800.jpg




  ここで一句 
   
    おどろいた 
     
     遊んでぶつかり
     
      墓おとす
      
     (°Д°≡°Д°)え゛~っ?!

まいったねこれw

 今週の火曜日のことりるは美女?ビショじゃこものためりる不在なにしようかな~~~とかげでもいくかな~~って思ってたところギルメンの麒麟sからBGの誘いがきたじゃありませんかwwww
 一瞬迷う→前Aで墓だしな→よし!!!
 
    いく!

 2回目のBG挑戦してきました~~~^w^

 BGAのやりかたはみっこsにきいてたけどまだ不安だしちょうどゆう君も一緒だからやり方をコソコソw
 
 さぁBGAだ!!!
        20070707005655.jpg


 わからんとおもうけどBGAたたいてまw
        BGB.jpg


   初AたたきましたwwつずいてはBにいってきてしったのは叩きながら誰かが休憩できる!これにはおどろいたwww自分もWCいったりしたしみんなチャットしながらB叩いてておもろ~~~ってwww
 ちなみに接触13.3kで即死しなかったwww(うま~~~^w
たまにはなれてても誰か墓するバグみたいなので墓してる人いて自分もその被害に!orz 次回こそはBまで叩いて大住職みてやる~~~!!
        

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

