09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   



d(>▽<)b・・・べりーグット

最近かなりの文章能力のなさにやられてるかなりどま~~な拓ですw

つい2・3日のはなしでも

自分もりるもサブにばかり没頭しまくって投げ96りるの氷が67とそれなりにがんばって20:30のDT中のことピョンピョンと姉御さがしてるゆう君発見w少し雑談+D子カリカリしてると武器庫すえるかもってことで武器庫へ三三三( -_-) タイアタリィ~

        20070926011723.jpg


 とりあえずたまにあててすえるみたいだけどやっぱり3次なってからだねということでその日は終了w


さて火曜日のこと平日朝にのこりがんばっててじぶんINしたときにりるが氷のレベル70にUPwはや!とおもいながらギル員の殿様と一緒に3次試験管にでむき
       20070926011709.jpg


 2人一緒に3次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| りる・殿様がんばったね~~~っていいながら話してると降盛装備したいけど人気たりないorzとのことで殿様の人気あげあげしまくりするために友達にたのんだりで@少しwく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 その日のよるDKじゃこもw主催者が一身上の都合にて参加できなくなりかわりの主催者に交代とのことであらためてDKじゃこもw
       
20070926011647.jpg

  今回スタートは8人wできるのかっておもいながらたたいて自分は3ゲージめにて墓ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 最終的には3人でなんと撃破しておりキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシといいながら終わりましたw

 



ゥヒヒヒ(人▽人〃)  (Д`;;(Д`;;))キモィ;;

やっと骨折もなおりそうでヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ って感じな拓ですw

さて給料もはいってP補充したし必要なものもそろえたしで久しぶりに髪型かえるかってことでMCキャラの髪型初変えすることにw
最初ヘネでランダモで色が緑のキューティーに・・・折角かえたのに初期のはいやじゃってことでカニングで再度ランダモw
 
んで結果・・・・
     ↓


     ↓ 


     ↓


     ↓


     ↓


      


20070923184628.jpg


  きました!!いつも友達がランダモするときカニでランダモ限定のスキンがでないのに自分がきてしまいました!!!┃柱┃∀-)ソォーッ

 りるは変わった瞬間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! って即時にいってくるしままぁことひなsも|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| と笑ってくれましたw【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

 さすがに♀キャラってことでかわいそうかなって思って昭和でランダモw結果はリィの髪型の片編みにきまっておちついたってことだけど何でしょうこの期待の裏切らないことばかりおこるのは@@

 ネクソンうらみあるのか~~~(╬ಠಠ)ゴルァ!!

(≧д≦)v久しぶりダネ♪

さて涼しいような暑いようなこのもどかしさどうすごせと思う拓ですw

 最近は本当にずっと投げでカリカリりるも氷で駐車場にてカリカリしてますとうちのギルメンのよっちゃんをサブ(52のページ)で駐車場にて拉致wあて吸いできるけどきついってことで久しぶりにプリっ子起動!!かなり久しぶりに動かして駐車場むずい!っておもいながらかってると眠いとのことでよっちゃん落ちw  ってことでりぃとりりるで駐車場こわくもカリカリペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

        20070920203801.jpg


  あがりましたwwりる|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| wwまぁりぃはまだまだですけど(ぁ  そろそろリィも復活してみるかな~~とおもいながら今日もすぎましたwデイビーはリィで固定で誰か拉致しながらりると@プライスで遊ぼうかな~~~~w

\(●≧∀≦)人(>Д<●)/いつも一緒・.。*・:,

まだまだ暑いですね~~~・・・骨折の足はビニールつけてでないとはいれないからタオルでふくだけでは蒸れてきついですねorz

さて日曜日朝に羊にて日がでたのでテポスとかでるかな~~ってカリカリしてもなにもでなす・・・orz

夜りるが用事でいないということでDT後に久しぶりにソロビサスいってみるかといったとこ回復忘れで墓orzきをとりなおして2回目!!!!とおもったらりるが用事おわてINwソロで今墓ったといったら私もってことで初2人ビサスいってきましたw
        20070917195228.jpg


  いや~~~自分火力ないためにりるはものすごく薬つかったはな・・・すいませんと思いながらカリカリマ㌔ンビィィム(*・∀・)ノβ=====<*★
 

        
        20070917195241.jpg


  みごと初めての2人ビサス撃破できました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
 ビサスで最近MBでなくてなくなったんかとおもってたら久しぶりにベノムでてよかった~~~~wこれからも一緒にがんばろうねキャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!

ヾ(メ゜,_つ゜:)ノワーイ。+゜

9月だというのに暑いといって寝るときはいまだに扇風機をあてて寝てる拓ですwだんだんと涼しくなってはいるんだけど北海道出身は何年たってもこっちの気候になれませんねε=('Д`;A )フゥ~

9月の季節イベントで今年もメイプルの種がでましてりるとコツコツとあつめてみましたw  
しかし・・・毎年のことながら集める量がおおすぎる・・・
きのこの傘1000個って・・・
まぁ愚痴をいろいろといいながらあつめましたw@栗の種も必要なアイテムもあつめて小さな栗の種もGETw

      20070911203931.jpg

  種つかって実をだしたらいがいと小さいし・・少しがっかりorz

 さて小さな栗をたたき帽子GETw
      
20070911203901.jpg

  消費はかなりしょぼいし書も防御って・・・焼き栗帽子がりるが普通ので自分が赤い帽子でりるにいいな~~~ってじ~~~ってみられまくりそのままDTは帽子かぶりながらカリカリでしたwまた集めて種もらおうねw

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

久しぶりに更新w♪~o(♡‘囗`♡o)♪~(o♡‘囗`♡)o o(♡‘囗`♡o)~♪(o♡‘囗`♡)o~♪

 さてMCができて1・2ヶ月だかたちましたねw墓しても経験値は減らないけど経験値は増えるw・コインためたらネックレスがもらえるwいいことずくめのイベントですねw

 自分やうちのギル員や友達もMC専用キャラつくってたりとしてるために
       
     20070908233308.jpg

   作ってしまいましたww\(・∀・☆)/ヮァィ♡
これで知らない人とやるのがあまりすきでない自分もここでみつけれるというわけでウキャ~~~な気分でたのしめますねw

 DKもやらずにずっと投げばかりやってる自分ですが金・土曜とマスターデスマリにこもりなんとか
     20070908233248.jpg

   やっとなりました@10で100!!まぁのんびりでだけどまったりあげるとしましょうかねw

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

