12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



今年はwwww

  今年は4次の実装だったり、ジャコモ参加させてもらったり、ギル員増えたり、友達ふえたり、仲の良い人が引退したりといろいろと楽しかったり、嬉しかったり悲しかったりとみなさんもあったと思います。
 
  ちょうど大晦日なんで前のにもかいたけど

    お世話になりましたw
    多分というかほぼ間違いなく迷惑等なにかとおかけしますが来年もよろしくお願いしますw

  来年は機会ができたらひなた主催でもじゃこもしたいし某鬼嫁にも話したけど合同じゃこもやイベントとかもしたいなぁ~~っておもってるんで来年は今年にも負けないくらいに楽しく遊びましょうねw

   では!!!良いお年をw
ナンカヤローゼコーラスサンハイッ!(`・∀・)ノ~(・∀・(・∀・(・∀・*)ヤッチャオーゼー




*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

  メリークリスマスwwww更新できましたねぇw

 さて24日ギルにてツリーの飾りつけしてきましたw

             ギルツリー

  
  去年のクリスマスはギルで飾りつけしてなかったからできてとてもマヂゥレスィ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━♡ 

 前回のにも書いたけど今回はギルのメンバーでもやってみましたw 
            ギル豪華ツリー


  前回のより高額になってました@@

 うちのギルのチャビ公からひなちにのメッセージももらってw
           チャビよりひなたえ

       
   ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
 みんなで楽しく来年もしよ~~ねぇ~~w

 今年も残り少ないけどみなさん風邪ひかぬように楽しくメイポでもしよ~~(☆ж☆(○==(`△´) パーンチ!!!
    
  今年はみなさんお世話になりましたw来年もどうぞよろしくお願いしますw
   めずらしくいい終わり方なのは秘密でw

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

 たぶんクリスマス後にわすれそうなんで早いけどタイトルにしましたw(殴

 さて20日のパッチで去年もあったクリスマスMAPが復活しましたねw@クリスマスのエリアボスらしきものまで(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?3段階にわかれてたけど最初のとりわすれてたんだけど残りの2つはとったんで

 2段階
           ユキダルマ


 3段階
          雪ダルマ
 

  でかくなったんですねぇw攻撃は村でとれる魔法のミトンの全職装備できる攻撃10の篭手で雪ダルマの沸くMAPにおちてる雪玉をなげるしか攻撃あたらんしスキル攻撃も全部MISS(╬ಠಠ)ゴルァ!!   攻撃あたっても10だけ@@  最後のおまけが倒した瞬間鯖落ち:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ  けどおもろかったw最近メイポのイベントはたのしんでますねw

 んで恒例(ぇ ツリーの飾りつけw
    かなりてけと~~w
         ツリー


    豪華だ@@w
        ツリー2

 
    これが一番www
        ツリー1


  このカボチャは非売品です(ぁ
  

ワァァ(*p`ω'q)オオ

 今年も@残りわずかであわただしくなってきてるようですがみなさんがんばですw
んでw17日に○○才の誕生日むかえましたw嬉しいようななんというか@@誰でもかもしれないけど年はとりたくないですねぇ~~@@;

 さておとついの月曜日までイベントでゴマを200番目にわたしたら金か黒・坦々麺がもらえるイベントありましたねぇw自分もりるもたま~~にだけどやってみるもあたらん!自分も1回あたったけど坦々麺。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 
最終日の月曜日ゴマもあるし最後の挑戦!!!ってことでいってきました

             ゴマねらい

 
1CHってこともあってかな~~~~~~り回転はやくてりると何番何番っていいながら2人して197!!!とか1番!!!!!!!とかくりかえしててりるが放置してその間がんばったらきましたよ!!!!




  まぁSSはとったんですよ・・・


  けどね@@;ごまのSSでなくて月イスすわってるのをとってしまっててそのときのはきえても~~た・・・・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

 んで次の日の火曜日にINするとままぁことひなsINしてるでないですか@@ってことでりると会いに行きチャットんでそんときにSSあらためてとりましたw

            金ゴマ1

 どうですww金ゴマとりましたよ~~~~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
その@殿c夫婦もきてタンポコにて
      
           金ゴマ

 タンポコかわいいけど表情わかりずら!楽しいチャットでしたねぇw



  さて火曜日というと第1・3はビショで2・4がDKの単職ジャコモなんですよねwんで昨日は第3週ってことでビショじゃこもってことでりるを送ったらスノーマンいこうかなぁって感じで集合場所にてりるとほかのビショsとチャットで話してたら人数少ないってことで急遽リィも参加に@@

          ビショじゃこもw

 メンバーはこんな感じでだけどレベルみたらわかるけど81でジャコモデビューって@@
 しかもまだリィでビサスすらまだデビューしてないいのにいきなりの飛びデビュー
  工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
 結果は当たり前の墓でしたよ( ≧3≦)ぶぅぶーっ   まぁ2ゲージの半分ちょっといったから奇跡ですねぇw 
 まだ早いのはわかってたけど結構おもろかったですねぇwまた機会があったらいってみるかな~~っと思った今日この頃( ;´皿`)

       

マ㌔ンビィィム(*・∀・)ノβ=====<*★

今年免許の更新をすっかりわすれて少しバタバタしてる拓ですwあれって免許証なんてほとんどみないから忘れやすいと思うのは自分だけ@@??

 PCの調子が悪いのかじゃこもでほとんど固まって最後までいけなくてじゃこも休止中なんだけど第2・4の火曜日だけのDK限定じゃこもだけは軽くていけるということで毎回参加させてもらっておりまするw
 
昨日もいってまいりますたw今回は11人参加でやっと人も集まってきて撃破毎回できてるけどどうしてもまだラグで墓がでてしまうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

         じゃこもも


 今回のじゃこもはかな~~り意地悪で1:1+雷のオンパレードヾ(`д´怒)コラッ爻かな~~り消費つかいまくって今までで一番つかったですな~~www

  んで結果
         じゃこも

  
 わからんですな(#`皿)=○)゚Д゚)・:,

 久しぶりに撃破しました~~~♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ! 時間はかかったけど撃破はうれすぃ~~!! 次回もがんばりますじぇw

 大体ですけど130↑のDKさんw一緒にどうですかな・3・ 次はどのキャラそだてましょうかねぇ~~w

ワオォワオォワ~オォ\(x◇x◎;) /

12月になってまたいっそう冷えてきて布団でヌクヌクの拓ですb

さてパッチで新しい敵というかMAPぼすらしい敵がでましたねぇwSSの加工がにがてでそのままでうつすんでみずらいかもですけどいきますねw
 とりあえず感想~今回のパッチは全体的にMAPやら沸きやらMAPの敵がかわったりと全体的に変更になって沸き的には(从゜A`)ワオォ って感じですねw

 自分とりるでみたボスが6種類かな@@
            デンデンさまw

            
            イエティさまw

           
            おくまさまw


           おねこさまw


           きつね~~~w


           スタンピさまw


           ルイネルさまw


 って感じでリス・エロナス・武凌(熊と猫)・下町・ペリオン・オルビスにいましたねぇ~w
強さはルイネルと熊・イエティが少しほかのよりは強いかな~~って感じだけどレベルがレベルだからよわっ!!!
 まだ確認してないけどルディにもいるうわさあってみてみたいなぁ~~って重いながら今回のパッチは意外と楽しく遊べてるねwなんか情報あったらおしえてけろ~~~www

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

