02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



ヤッタ━━━・:,(゚Д゚#)グハッ━━━━

 今週から仕事で夜勤はじまったのでまた隔週で夜と朝のINにわかれます拓ですw夜勤はじまったのでお金も♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ! ですなぁw

 いいわすれましたのが今回のアバのヒゲと髪型は変えてないけどライオンの髪型はリアの自分とほぼ一緒ですじぇw

 前の記事にもかいたけど殿様いれてもらったりしてもらい殿様撃破はしたけど途中のSSねぇムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ +りるにミニカエルのSSもってきてといわれてがんばってとってきましたw

  先週の土曜日メンバー
           とのちゃまw

 今回も12人でいってきますたwんで殿様落ちずに撃破w
 んでwりるのご要望のミニカエルとれましたw(みえにくいかも@@

     がまま


   イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ なんとかとれてましたwんで無事に撃破もして回避顔70ももらってうま~~~wでしたwミニカエルあっというまに叩きおわるけどこいつでも意外と経験値が+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!
  また機会があったらいれてもらえるといいのぉ~~~w

     


d(´ω`●)グッド☆

 先週の水曜日仕事中に携帯が水没して携帯ショップで修理たのむと即答で
         無理です!
 マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!? ってことで新しい機種に機種交換してお財布がまた一段と∑(゜■ ゜川)ショックな拓ですw    

 さて金曜日のことりるは忙しいとのことでINできずってことで暇潰しの殿様とたわむれにww
 あらためて殿様のHPはなんぼって考えてDKじゃこもで知り合った番町sに内緒wいないとおもったらこれまたいたでやんすwwww
 
 HPをきいてソロではかってきま~~すっていったら殿様PTにいれてくれると(;゜∀゜)!!エッ!?
 即答でお願いしま~~すwww
 いってきましたw
 
 メンバーは
           との

  まぁちなみに自分のレベルで命中200あっても2%もいきませんが@@ それでもMH10もらってブレスもらってで命中242!!!さすがDEX戦士\(・∀・☆)/ヮァィ♡ 全部ミスはでることなくそれなりにあたるしでw
  
  自分の場合平均ダメは攻撃13kちょっと、接触は即しの19k_| ̄|○ ガクッ
 殿様は最後の最後で落ちてすえず・・・_| ̄|○ ガクッ
 ガマはみごとにのこりました~~~ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
 ガマだけでも5%もすえましたw また機会あったらいきますじぇw

 9・10・11の3日間サク・ザク4倍のカオスデー(从゜A`)ワオォ! いつものごとく場所とりして土曜日はDK羊でりるの氷のレベルあげw 日曜日は逆にケンタで自分が投げで狩りしてなんと久しぶりに
           110

  DKのはないけどDKと投げ両方とも久しぶりのレベルUPwヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
 りるイ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

  さてその夜人数がたりないとのことでたぶんあたるからってことで投げで初BGいってきました~~w

          大親分w

  初めてにしてはよくここまでいけたもんだwヽ(☆д◎;)ノけど感想はダークスピリットないとかなりきついってことしか感じなかった・・・orz経験値はうま~~~(@´▽`)ゥッキャ―
また機会あったらヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

