06
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

   とうとうもうすぐ7月ですねぇw正社員はもうすぐボーナスだろうけど自分のボーナスはまだ1ヶ月以上もある(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ  はやくボーナスよこせ~~~(ほとんどないですがw

   さてうちのギルは毎月最終日曜日にイベやってるけど先週のパッチで7月30までじゃこもが解放されたということでw毎回解放の時だけの身内じゃこもやってきました~~~w

            みうち


     なんとこんだけあつまってしまいました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい
 
     人数おおいから多少ラグがあったけど無事に撃破できました~~w誰一人おちることなく無事にできたのはうれしかった~~w正月のときは腕でギリギリだったのにいきなりの撃破はよかった~~w
     またギルでやったり誰かかんか拉致っていきましょうかねぇw突然の拉致みんなよろすくね[壁]´,_ゝ`)プッ

    ギルじゃこもの@固定じゃこもの2連戦後のおまけw

             あそびw


    今回のパッチで前のネズミの忍耐みたいなのができて今回はこんなのがもらえたねぇw各職業によって能力は違うけどいいねぇw  
             うきわ


    かわいいねぇwォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

   ニャハハ (*^▽^*) とうとう苦手な梅雨にはいってしまってジメジメして北海道出身の自分にはどうしても(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ   な拓です@q@  はやくすずしくなってくれ~~!!!
 
   さてさてりるのブログにかいてるんですけどビショジャコモが先週ついに1周年むかえましたねw自分も81のリィで2・3回ほどいってましたけど単職じゃこもも普通のじゃこもとちがった楽しみがあっていいですねwまた時間があったらいきたいもんだ・3・

   んでwビショジャコモが1周年?っということは一緒にやってたDKじゃこもじゃないかギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
  ビショジャコモとDKじゃこもは毎月第1・3と2・4の隔週で交代でやってて第5週は合同でやってるんですぉwビショじゃこものジェネの雨は壮絶ですぉw強いビショsのはあっかんですぉw

   まぁDKじゃこもの話でも・3・

    ↑の文の通り1周年DKじゃこもってことで少しでもたくさんきてほしかったんだけど
     
      DK1周年w

   
    まぁさ・・ε= (・c_,・。A)フウー    今やメイポではDKはいるようであんまいないという・3・それも150↑なんて少ないとはおもうけどね@@
    それでも6人の1PTで拡声器ながして花降らしたりってささやかにだけどお祝いながしていざじゃこも!!!
 


   折角の1周年記念だし落ちたくないし墓したくないしでSSはひかえてるというかわすれてた@@

  まぁ結果が

         クリア

      ちょっとわかりずらいけど6人でやって初めてだとおもうけど誰も墓・落ちせず無事に撃破しましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

    腕が約20分以内でおわって本体で50分かからんかったのかな@@23時半からやって0時半前にはおわってたとおもうし@@
    これからも楽しくDKじゃこもいくじぇ~~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
    参加したいDKsいたら一緒にやりましょうじぇw

  おつぎは要望があったものでw

続きを読む

~~ /)⌒○イナバウアー♪

  珍しく更新期間みじかいです・3・

   今日はメンテということでてきとうに動画みてたら某車のCMでやってたキャラのアニメみたいのがあったのでUP・3・
   
             

     昔のファミコンってこうでしたよねぇ~~・3・  なんか地味にうけた動画でしたw

    かな~~りてけとうなブログになってしまった@q@

   ファミコンであったなつかしのゲームのラップがあってこのテンポと絵がきにいっちゃったってことで・3・

       

   *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは   

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

   6月も半ばにはいって段々と梅雨にはいって蒸し暑くなってきますねぇ@@ 暑さにかな~~り弱い自分にもアイスが手放せなくってきました@@ アイス代をきんととっておかないと@@

   さていろんなサブをつくってのんび~~りやってた投げが2ヶ月ぶりだかの

            130

       あ@@張り忘れてたorz  
       130なっちゃいましたから~~~@q@

   なんでものんびりやっていてもいつかはあがるんだよねぇ@q@これからものんびりとやっていきますかねぇw
 
      拡声器

     ログがはやかったからなんとかこれだけは残せた_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _| ̄|⑪死ス
  りるはもちろんのことみなさんこれからもよろしくねぇ~~w

   130なって狩りおわってからリプレの雑貨屋にいくと怪物(ぁ ことピースのマスターsがいるではないですか・3・

        ぁぃs


    う~~ん@@この前のランダモ事件からみてもやっぱりこわs((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    このお方もお祝いの拡声器ながしてもらい(最後のほうはりるあてだったような@@またみんなではなそうじぇw
   平日の夜は意外とブラブラしておりまするので絡みおkよんw

バトンでも・3・

  さてずっとブログにもまわってなかったけどりるのがあったのでかなり久しぶりにバトンでもやってみましょうか・3・


      ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何してんの?

2 上手ですね。
上手だね~

3 この曲名はなんですか?
この曲名はなんなの?

4 それおもしろいですか?
それおもしろいの?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたいの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたにアホといわれる筋合いはないは!

7 あの人かっこいいですね。
あの人 かっこいいねぇ。

8 今ひとつのことにはまってます。
今、ひとつのことにはまってるの

9 貴方ウザイです。
あんたウザ!

10 めんどくさい
めんどい(自分だけかも@@

11 先生の馬鹿
先生のばかじゃん・3・

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にようよw

13 おすすめありますか?
おすすめあるかい?

14 私は関西弁なの?
私は関西弁なんだろうか?

15 この問題わかりません。
この問題わからん@q@

16 ジュース取って下さい。
そのジュース取って

17 この席は私が取ってます。
この席は私がとってたんだけど・3・

18 元気にしてますか?
元気にしてるかい?

19 誰に回しますか?(5人)
   とりあえず
     りる:完全コテコテの大阪バージョンでもききましょうかのぉ・3・
     ばぁ・ブログないけどさやs・うどんs
 よろすく・3・

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

  めずらしく夜に更新してる拓です・3・
  6月にはいったというのにおもいっきり風邪をひいて今日の夜までの2日ご飯なにもたべてませんでしたとさ・3・  みなさん風邪にはきをつけようね/(。□。ハ

  さて風邪の初日の金曜日夜勤もあるんで隔週だけど固定でいれてもらってるホンテにいってて参加させてもらってるホンテが7回中1回撃破でその1回も自分は最後近くまではいったんだけど墓という・3・
  今回は近距離PTで参加させてもらっていざホンテ人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-って感じでやってましたw
  そりゃあラグるラグるで落ちる人やら墓ってリザ時間にあわずに撤退する人いたりで最後のほうはやっぱり人数もへりはしましたが

           ホンテ

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
    初撃破いたしましたwwwwwwwwww
    時間はかかって体も辛かったけど無事に撃破できてとても♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ってなりましたねぇw  また次回も撃破に立ち会いたいですなw


  さてこの前のパッチでスタジオができたみたいでその時間にいたギル員でとってきましたw

          写真

    このほかにも@4箇所の写真スタジオがあってどこもなかなかですねぇw
    自分的にはマガティアとオルビスがオススメかなw   みんなもスタジオで写真とるべw

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

