10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/

   (*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
   10月ももう終わって明け方と夜の寒さが一段と冷たくなってきましたねぇブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー   季節の変わり目にめっぽう弱い自分風邪引かないようにがんば~~!!!!みなさんも体調壊さないようにがんば~~~!!!!

   ってことでさてメイポw

   仕事で夜勤があるために隔週で金曜日にホンテに参加させてもらってましてつい先週のこと初めて
               卵
 
   そうですwホンテの卵もらってしまいましたあああああああ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   けどもらったはいいけどやり方がわからねぇ@q@
   卵で強化したことある人にいろいろと聞いていざ挑戦(o´ω`o)ぅふふ

               卵2
       この真ん中ねw

               卵3
       卵おいたら卵出現w

               卵4
       下におちたら失敗だそうで自分の今いる位置から卵をたたくとちっこい龍が@q@

               卵5

               卵6
       キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!  

               卵7

               卵8
       龍が目をつぶってるのがとれてて心臓よりこの龍がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

               卵9
       無事1回目張り付き完了wwww  ALL+15とか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
   って感じで無事にできましたw またのんびりやって2回目がんばって迷惑かけないようにもらえるようにがんばりますじぇw

続きを読む


゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

   10月にはいったのに暑かったり寒かったりとバラバラな気候でなんか変な感じですねぇ@@

   3連休もおわったけどまだ休みたいとおもってるのは自分だけ@q@ の拓です・3・
   みんながんばって仕事しようねぇ~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

   さて仕事の都合上隔週でしか参加できないホンテでラグとかで途中辞退もおおいのにもかかわらずつい先週の金曜日にやっと
      バサク30もらいました~~w
   DKあんまうごかしてないしレベルあがらんしでバサクあとまわしにしてたんだけどやっともらえていざはってみると
 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
          バサク30
  
          バサク30 1

   みごとに1発成功しちゃいました~~wワーイε=ヾ(*・∀・)/
  拡声器や内緒みなさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  のほほ~~んでありまったりとDKも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

 
  さてみんなやってるかな@q@
  期間イベでの
           
           スウィトマロン
    去年とかは敵からドロだったけどなんか今回はガシャチケからもらってみるみたいで このSWEET MARRON  をあつめると装備もらえて抽選でレアの白キツネアバがもらえるようでw
    レアほすぃ~~!!!あたれ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
   

続きを読む

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア

    10月にはいってM武器シーズンもおわり今日からまた装備作成ができるパッチが今おこなわれてますねw
 
    先週から一気にさむくなってきてみなさん風邪をひかぬようにねw先日天気予報みてたら豊田だか名古屋だかの気温が11月下旬近くに近い気温にっていってて@@  本当かねぇ@@

   ネタがあんまないので@@

   ♂キャラがほとんどでやってるけど10月から仕事の都合上DKじゃくむの週が夜勤になっていけなくなってしまった@q@
   なんで10月からはまだ90であるにもかかわらず懐かしのリィの出動がでてきました@q@BSじゃこもある意味専用キャラのリィでどこまでいけることやら・3・
   そうやって遊んでてリィとは関係ないけどこんなキャラ作ってみましたw

                   まりぃ

      新しいネカマ作ってみました・3・  当分このキャラうごかしてるときはアバとかこのままなんでどこかでみるかもねぇ・3・

続きを読む

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

