12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



今年1年(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

  今書き込んでて15時で@9時間で2009年になりますねw

  自分も含めてみなさんも色々とあったとおもいますがw
  
  メイポではみなさんにとても楽しませていただきましたw

  お世話になりましたw

  来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  みなさんがいい年でありますようにw
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪

  ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ さぁ今年も残り3日で2008年もおわりですねぇw
  自分の変化は仕事なさすぎで転職活動真っ最中ですフゥ(o´Å`)=з とりあえず正月あけに1個面接がきまったからがんばりますかねぇ・3・ っていう心境の拓ですw

  さてメイポw

  かなり遅くなりましたが改めて ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
  当たり前のようにメイポでクリスマスをすごしました・3・
  パッチでクリスマスMAPもちゃんとりると2人でいてtきましたぉw

                 ツリー
    今回場所さがしてたら1MAPに2本ささってるとこがあって2人してかざってみましたw
    ゴマクッションがきれいにかさなってかざれたのが満足でおkw
    2人で飾りつけ楽しかったです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

  やっといってきましたデゥナスダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

  今回は
                デゥナス
   このメンバーでいってきましたw

   中はいって真ん中にある箱をこわしたらデゥナス召還されます

                デゥナス2
   この位置でたたくと解除はされないからみんなでタコ殴りで
   
   しばらくすると
               デゥナス3
   このマークがでると攻撃を反射して即死もありますので攻撃してて1がでたら攻撃やめてきえるまで待つそうですw ただそれは物理攻撃だけで魔法・召還での攻撃は販社されないんで魔sのフルボッコですな・3・
   1回この反射でてから@は2分半の感覚でかけてくるんで時計みながらやるとわかりやすいですねw 
   最初の時だけでるタイミングがわかりずらいそうなんできをつけてねw
  
   正直ベルガよりは簡単ですねw(1回墓ってしまったけど・3・  
   こんなわけで無事に東京上空にいけるようになりましたw
   クエ品がとにかくでないんで根気でファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


  面白い動画とかなりきにいったものをいきましょかw

続きを読む

d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

   (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪金曜の一番INがおおいとおもわれる22時~いきなりのメンテ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)  自分も含めてホンテ・BG・ベルガ等ボスいくひと\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

   もうじきクリスマスですねぇw自分はもちろんメイポですな・3・みんなでボスだろうけど1人寂しくケーキでもそんときくらいはかっときますか・3・

   メイポでクリスマスMAP今年もやってきましたねぇw

   今回のイベで新しいアバもできて自分とりる2人してこれはっておもったのが
 
               リング
   2人してこれは
     キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
   って感じでおきにいりになりましたとさ・3・
   このSSみてきずいたとおもうけど新しい期限付きの帽子wトナカイの帽子さっそくとってきましたw いろんなとこにいるようだけどゾンビにはいるということで死森にいったら

               トナカイ
   いた~~~wwwwてことで4回ほど通常攻撃でペシペシとたたいて捕獲w
   報告するとこの帽子もらえましたw(ALL4の帽子ですw

   今回もお年玉袋みたいのがPショップでかうともらえたしイスのガラガラがでることを(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ って感じでもってないイスでてほすぃ・3・
   今年も@少し風邪ひかぬようにのりきろ~~w

( ´∀`)ケラケラ

   オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
   珍しくこんな時間にUPしてみますね・3・3・3・3・3・3・3・3・3・

   最近の記事はどうしても東京クエ一色になりかけてますが@q@
   きにしねぇ~~~[壁]・m・) プププ

   さてベルガも退治して公園MAPいってきてクエ1個おわらせてマーヴェリッククエいってきました・3・

    SSはっていうと









                    公園    

    あはははぁんwこれしかねぇ@q@ 
    えっとここのクエが20分以内におわらせんといけなくて・・・敵からの交換不可のクエ品でずらいしでひたすらバシバシたたいてたんで・・・
    とりあえずクリアしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
    簡単にw
      また知り合いのブログを参考でかいてみま・3・
      3人↑で登録可能  6人↑でクエ開始
      2PTとかでできるけど違うPTが倒すとクエ品が見えないためにできるなら1PTでいくのがオススメw
      6人でいったとしてMAPの ←側には遠距離s 
                       真ん中が近距離s
                       →側にアクメs
       が理想らしいですw
      リダの人がクエ品回収しないとクリアできないためにペット使用厳禁です
      リダsはNPCにクエ品をおとすみたいでDSもしくはオークをしようできるキャラがいいですw
      以上w   これからやる人がんばw

   公園クエおわっていよいよ秋葉原いてtきましたw
                  秋葉原
    ここの3人にクエきいていざ中へw

    ここの敵がサイトにのってたほかの東京MAPの敵とは似つかわしい敵がいて攻撃が
                  秋葉原3

                  秋葉原4

                  秋葉原5
       ↑から近くにいたときに使う攻撃でくらうとふきとばされますw 真ん中がこのライフルが攻撃がはじまると敵がMAPにいなくてもこのビームの範囲はくらうという@q@ とにかく範囲がひろい (o´д`o)=3    下のが本当の接近時にきりつけてきますw
     ダメはみたとおりで3500~3700くらいですねw

    ハエがいるとこといないとこがあっていないとこでやるとこの敵の沸きがMAPの割りに沸かなねぇ チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!
    そのハエがいないMAPのある場所にはこんな罠が・3・

                  秋葉原2
     この位置はまると攻撃はできるけど移動ができねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
     ペットがはまると遠くに行っても戻ってこねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
     敵がはまると上下に移動してるだけでなんか奇妙な光景に.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
     ドロはまだみてないけど中々いいのがでるらしいしのんびりたおしますかな・3・
     
    また冷えてきてるけど風邪ひかんようにねwサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


   とってしまったじぇ・3・

続きを読む

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

  みなさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
  なんでこんな時間にUPというと・・・・・・

  ・・・・・・・

  また暇で仕事急遽休みです!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
  給料がそれほどふえてでの仕事休みは嬉しいけど暇すぎてあんまかせげんのに休みはかなりいてぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

  はやく正社員で仕事さがします(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

  さてメイポw

  東京MAPのクエみなさんいかがでしょうか? 自分はというとベルガいけるようになりましたw
O(≧∇≦)O イエイ!!
  んでwさてやろうにもこのベルガいくのに最低6人↑いないといけないではないですかタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
  ってことで自分が主催でしばらく固定でのベルガつくってしまいました・3・
  とりあえず2PTでいこうとなって
   
            ベルガ
    今回は投げだと即死だからまずは見学ということでわかsとぱるsの2人PTでの見学PTで主力の6人の合計8人でいってきましたw
 
            ベルガ2
   ほかのブログにもかいてるけどこのでかいロボがベルガねw
   
   かなり簡単に
   
   1段階~バルカン(?)・スキル解除付きの下からのビーム・上から雨のようにふってくるミサイル
   2段階~・スキル解除付きの下からのビーム・上から雨のようにふってくるミサイル
     ↑の1段階と2段階のミサイルではダメの他に気絶かスローのどっちかが一緒にかかるかな   3段階~ロックオンみたいなのをしてからのビーム・ミサイル
     ↑3段階のミサイルはあたると左ジャンプの誘惑がかかります
  
   ダメでは自分の場合(160DK)大体でだけど
    バルカン~8k↑
    解除ビーム~6k~7k?
    ミサイル~4K~8.5K
    ロックオンでのビーム~12k↑
   こんな感じかな@@  接触は10kちょっとでしたw

   追記のとこに知り合いのベルガの動画UPしとくんでみたらわかるんだけど海中でたたいてしゃがんでると全部の攻撃が回避できるために見学だけとかただクエの遂行の為だけでも十分いけますw ベルガの攻撃のタイミングがちょっと微妙だけど
    バルカン~うつときに少し腕が後ろにさがる(らしい@@
    解除ビーム~下から上にまず赤いビームきてから黄色のビームがくるので赤いビームきたらビームがおわるまでしゃがむ
    ミサイル~海中からだとわかりずらいんだけどベルガがイスにすわる感じ(?)で下にうごいたときにミサイルが↑からふってくるんでミサイルが全部おわるまでしゃがむ
    ロックオンのビーム~光の玉が真ん中に集まるときにしゃがむ

   こんなとこっすかね@q@ほかにもあるとおもうんだけどやっていかんとよくわからん@q@

   まぁそんあこんなで
                ベルガ3
       ベルガ撃破してクリスタルとドロがでてきて(今回はしょぼすぎた@q@
                ベルガ4
       無事クエ終了w
      
   おわったらクリスタルをクリックして報告して次の公園MAPになりますw

   んで次の日に公園に散歩にいってきましたw

   散歩・・・

   散・・・ぽ・・・・・

   さ・・・・ん・・・・・ぽ・・・・


             公園w
             
             公園
        
   敵が硬いくて沸きがよすぎて散歩どろじゃねぇε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
   けどクエ品はお台場よりはまだでやすいから1個のクエはりると2人ですんあんりとおわってw

             公園3
    ここまできましたw
    ここのMAPのNPCにはなすと3人↑でないといけないという@@
    もしかしてもうマーヴェリック(ボス)ですか@@
    みんなはやくいくじょ~~~ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

  めずらしく長い文と自分なりの解析でかいてみました@@
  みてくれてあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


   ではベルガの動画でもw

続きを読む

(゚∀゚)キタキタキタキタ---!

  нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」 とうとう12月はいって今年も残りわずかでけど残りすくない今年も楽しみましょうw
  今株がすごくさがったりで仕事ない状態で急遽休みが最近おおくなってきて給料やら色々とタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! っていう拓ですw転職活動を|壁|(・・ )))。。。サササ って感じで探してますw

  さてメイポ
  やっと東京MAP実装しましたねぇw自分もだけど楽しみにしてる人もおおかったとおもいますw
  神社からってのはきいてたし神社いってまず驚いたのが前あったカゴヤのNPCがなくなってる@@ どこからいくんだ@@ って探してたら神社MAPの→の鳥居にポータルみたいのがあるでねぇですか(●`・ω・´●)モキュ♪  はいってまずw

                東京
    2人してきれいだねぇwって感じで入り口にはいてtいざ中にはいると・・・

                東京2
 
                東京3
 
  とにかく敵が硬い(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)  経験値的にはサクなしでとんでるのが8200 戦車みたいのが12000みたいだけどとにかく戦い方がめんどい・3・
  なんか死神のエフェがでてるときはBSのヒールが回復でなく逆にダメくらうという∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! @HP回復の薬の効果が2分の1とか∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  えぇえぇ自分は墓おとしまくりでみんな驚いてましたよ・3・
  もう一つがクエ!!!!これが激しくでねぇ!!!ユニットなんてかなりやってみんなもでねぇっていいながらやっててなんとかドロしたけどその次がまたでずれぇщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
  みなさんも怒りながらでもがんばって奥めざしましょう・3・
  今回のパッチで萎えて神社でのんびりしてると知ってる人がたくさんであってこれはこれでまた◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・  またみんなどこかであいましょうねw

続きを読む

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

