02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



タダイマ☆|////|(・ω´・|////|

  ってことで無事大阪方面に引越しできましたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
  まだ仕事はきまってないけど来週面接とかあるしで早く仕事みつけないと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  本当は26日に業者がきて26日から復帰とおもったんだけどぉ・3.

  PCの掃除しとくかなぁ












  


  フキフキ(すごいほこりまみれ・3・

















   掃除完了ちょっとつけてみますかwポチ














   あれ@@ 先週はスカポもつながらなかったのに今日はつながってる@@














   んじゃもどちゃえw
   ってことで業者来る前に復帰しましたw
   ずっとPCで遊んでるとないこの1週間は本当に暇で暇で・・・
   これでもずっと炊事してたんですぉ@q@
   トヨタいたときはずっとセブン弁当な自分がこっちにきてずっと自炊Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
   想像できないとおもうので証拠でも・3・

           いも
     普通につくれるし[壁]・m・) プププ

  またこれからもみなさんヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

  コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
  夜や明け方はまだ冷えてるけど昼間はとてもちょうどいいくらいの暖かさになりましたねぇw
  まだ2月の半ばなのにもう春の兆しだなぁっておもってしまってる拓ですw

  まぁあれですぉ
  今日は有給とってるからとりあえず本日をもって派遣契約きれちゃいましたから:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  んで報告としましては来週の16日から早くて10日遅くてネットが繋がるまでINできませんから~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
  また戻ってきたときは.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  さてメイポw

   りるのブログにかいてあるけど今パッチでのカサンドラでクイズクエがまたきましたねぇw
   いつものごとく打倒りるをめざしてクイズがんばってるわけですぉΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ
   けどまったくかてないんですぉ
    ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
   モンスター名やETC・消費名のは多少はわかるんだけどNPCの名前はま~~~ったく!!!わかりません||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
  まぁなんだかんだで靴とマントとクイズで1日合計100点でもらえるスーツ・レイドでもらえるインカムをなんとかもらってりると一緒にw

             要員
   装備してみましたw

   さぁ@はダンジョンでちょこちょこと集めてもらう手袋と高レベではいけないけどグルクエでとれる手袋の2種類ほすぃねぇ・3・ まぁのんびりといきましょw

   ではまた15日まではINしてるけど16日からINせんのでINするまで
  またダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ

東京クエ固定

    東京クエの固定メンバー

    DK  わかs 拓

    BS  むうs  りる

    弓   momos

    戦士  KILLs

    殴り  卵s みらs

    魔   あさs
 
    投げ  たけs

            第1・3  デゥナス

            第2・4  ベルガ

            第5    魔獣
  
    ☆デゥナスのドロの魔シュリは固定でまわします
    ☆多くても12人でいきたいのでクリア目的での参加させたい場合は早いもの順で2人までとします
    

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

  みなさん+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
  正月すぎたとおもったらもう2月ですねぇw昨日は節分ということで恵方巻きはたべたかな・3・
  自分はチャントセ○ンでかって北北東だか東北東そっちをみながらモグモグとたべてみましたwみなさんも風邪ひかずにファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  さて今回はネタがあんまないので少しリアの話でも@q@
  今巷で有名な派遣切り・3・
   自分もなっちゃいました・3・
  んで先週3連休だったんで部屋探しに”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-って感じでいってきて無事に部屋はきまりましたw・゜・(PД`q。)・゜・
   部屋とか周辺の情報をおしえてくれたりる・ヤクザの○ーくん
       感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
   またわからんことあったらきくんでょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! ってことで大阪にいくことに決定しましたw
   @は最初はバイトでも正社員でもいいのがありますように(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

  さてメイポw

   正月に続きまたほすぃ気持ちがウズウズくるイスがでましたねぇw「猫とおこた」と「ハートチェア」まじでこの2つほすぃぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!  
   おこたはPショップで100Pのランダム抽選であたるみたいで自分も1回あたったけどリボンピグの像((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!  かならずあててやる∑(#`皿´ノ)ノ
   
   んでハートチェアがでるってパッチ前から予想はできててロミオがどうって散歩道にかいてたからロミクエでとるんか!!!っておもってりると2人でがんばって自分斬り・りるがプリで3次なってさぁがんばるべwっておもったら・・・
   ただロミオにはなしてクエあつめるだけでないですか(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)   まぁ知ってる人だけで今度ロミクエいきましょうねw
   まぁクエ品をほぼりるが集めてくれちゃって[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  といいながら

                 ハートイス
    キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
    もらっちゃいましたw  りるこれからも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ いくでぇぇw
    
    これからもしかしたら少しInおちるかもしれないけどできるだけINはするんでこれからも
        ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

続きを読む

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

