03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

   オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
   もう@少しで4月はやく暖かい日がきてほしいですねぇw
   着々と資料がそろってもう少しで仕事がはじまりそうな拓ですw

   やっと神殿が実装されてみんなも楽しんでることと思いますw

   リプレから神殿に移動だけど

              ドラゴン
   いつもと違って自分で動かせるし自分的にもこの移動はとてもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  自分で動かせる@w@
   結構はまりました・3・

   神殿にはいってクエすると敵を999匹たたけとかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
   思い出→後悔→忘却の順で各1~5MAPずつにわかれてまして1~4のMAPの雑魚を999匹ずつたおさんと先すすめんとか・・・
   5MAPにはボスたおさんといけないしそのボスも1~2時間くらいの沸きでしかわかないとかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
   自分はまだ忘却2までしかいてtないから忘却にいる牛はまだみてないので

              神殿2
     思い出5にわくドド

              神殿
     後悔5に沸く名前わすれた・3・  とりあえず馬!!!
     この馬反射してくるんだけどダメ事態は2200~3000程度なんだけどMG無視のダメらしいから魔sがんばですよしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

     @は忘却5にいる牛!!! 誘惑するそうではやくみてぇぇぇぇ┃電柱┃ω・`)

    神殿だけでなくまた新しいイスがでましたねぇ

              おけ
    桶!!アヒル隊長付とか!!長くつかると冷めて水になっていそうだヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

              おけ2
    これもキャンプファイアーとかハートチェアと同じでかさねるとでかくなるらしくてりる両手に花ですか!!!( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

    今の目標はとりあえず120武器つくりますか!!!時間のかけら45個ながいん( ゚Д゚)/ ダ-!!

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

  春分の日すぎたのにまだ肌寒いときが続いてるけど風邪ひかないようにきをつけてねん・3・
  やっと就職がきまってうきうきの拓ですw
   今度から居酒屋の正社員なんで夜INがほとんどできないけど休みにはINしますのでみなさんヨロティク(=゚ω゚)ノ   今採用の書類あつめでそれがあつまってからいつからとかみたいなんでまだ初出勤がわからんだけどねぇ・3・ がんばってあつめて働きます(o´・ω・`o)ノ゙
 
  メイポの公式でいよいよ時間の神殿が実装ちかくなってきてレベル高いひとは楽しみでしょうがないとおもいますねぇw
  ちょっとニコニコで最強のピンクビーンの動画あったんでスキル公開のだけでもw   

               

   違う動画で韓国だか中国のUPされててみててありえんべ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
   って感じですかねぇ@w@
   ぱっとみで
    接触が29kくらい@q@
    ほとんどの攻撃が職業やMGやPG・アキレスとかにもよるけどほとんどが10kは余裕でこえる攻撃しかしねぇ@q@(自分がみてた動画のなかではです)

   これを6段階が最後で1~6の撃破までに1時間以内とか@q@ 
   前のホンテみたく修正きそうなにおいがプンプンですな・3・
   まだいろいろとありそうですけどこうなってましたねぇ@w@
   動画のピカチューもどきの動きはかわいすぎた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
   みためとダメをみまちがえたらいけませんね・゜・(PД`q。)・゜・

               
   ピンクビーンがジェネもどき・3・ ありえねぇ@q@

続きを読む

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア  
  3月半ばにはいってやっと暖かくなってきましたねぇw 
  報告としましてw

  正社員きまった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
  うけること6回やっと就職きまってなんとか大阪ですごせる安心できました@q@
  メイポはINは多少夜おちるかもしれないけど時間あればINするんでみなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

   今日はメイポネタがねぇ・3・

   なんで久しぶりに動画でも@w@

   まずはニコニコみててあるゲームの動画がありまして自分もおとしてやってみたんだけど難しすぎる・・・
   みて楽しむことをオススメできるゲーム動画です・3・

         
   興味ある人はフリーゲームなんでやってみてねんw

   つい先日ニコニコ動画の再生が500万突破しましたねぇw自分もみにいったら500万130番とか(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-  せめて2桁ではいりたかったかも・3・

   最近みてていい曲とおもったのが

         
   なんかしみじみ~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
    
   おもしろい動画があんまないからまたみつけたらのせますねんw

続きを読む

東京ベルガ・3・

     今回のパッチでベルガの仕様がまたかわって遠距離がほぼ撃破不可能に近くなったんで(レーザーがしゃがみ回避できなくなって赤・黄色の両方7k↑のダメくらうため)ボス変更しますw

      第1・3   デゥナス

      第2・4   魔獣

      第5     そのとききめる@q@

     デゥナスも多少の仕様がかわったらしく昨日やってみて反射がだいたい

      1回目の反射    スキル1個目の終わり近く

      以降     大体の簡単なものですが  反射発動から紫・赤の円がでるエフェが7~10回くらい@に反射がきてましたね  
              
      何分後ははかってないんでまだわからないですが一応目安としてですがこうなってました

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  3月にはいって卒業する学生さんもでてきますねぇw
  卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪次は社会人やこうこうや大学でも楽しくがんばってねw
  まぁおっちゃんは・3・ ハローワークいったり昨日・おとついと面接うけてと転職活動真っ最中です・3・ 1日でもはやくみつけます・3・

  メイポ~~w

   やっととれましたw

                 クエスペ
   
                 クエスペ2

                 クエスペ3

   昔からなんだかんだ進めていたのもあって昨日やっとクエスペもらいました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
   次はどの勲章ねらいましょうかねぇ@q@

   @はメンテ入る前にとっておいてよかった・・・
   
                 ひな壇
   NPC会話のボタンをかなり連打してなんとかとれてよかった(友達は30分くらいかかってやっとGETの人もいましたね(´-ω-`)う~ん   
   
   @は今回のパッチで一番人気あったのって伝説のカリスマ美容院でないですか・3・
   そこはやっぱイベントによわい自分とりるもやってみたんですぉ・3・
            
                 りぃ
     1発(*ω*(≡ω≡(◆ω◆(ΘωΘノやっほぃ♪

                 みりぃ
     りぃとかぶったからもっかいやったら2回目で壁∥・ω・。)

     まぁ完全な当たりをひいちゃったわけですよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

     ネカマで当たりひけたんだしこっちでもあたりだべと思いDKでやりますとil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

     1回目
 















                 はげ
      (╬0∀0)=3ハァ.

     2回目
       SSなかった@q@  バーストっていうミニアフロヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

     3回目
    















                 リーゼント
       (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
     なんでDKはネタなんじゃ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

    んでラストってやって結局またバーストにかわってしまいましたとさ[壁]・m・) プププ

    帽子アバかっておいてよかったヾ(;´▽`A``アセアセ
    バースト見たい人は違う人のみてねハァ━(-д-;)━ァ...
   

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

