04
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



っんっん(´・ω)っ(´・∀)

   コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

   仕事初めて早3週間がたとうとしてて覚えることが多すぎてバタバタとやってる拓です・3・
   労働時間的には長いときで14時間とかってやってるけど忙しいおかげかかなり1日が経つのが早いです(●´艸`)フ゛ハッ
   新社会人や新しい学校いってる人もまだ慣れはじめてないとかで精神的にも大変な人もいるとおもうけど最初はみんなそうだし心が折れそうになる人ももう慣れて毎日が楽しい人もみんながんばっていくんダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?
   自分は土地的なものもあるけど多少の言葉の壁にもぶつかる時もあるけど楽しくいこうとがんばってますぉ・3・


   メイポw

    仕事の都合上夜のINがへって昼にINしてりるのクエスペ後ろにくっつきながらみりぃのクエも一緒にやって遊んでますねぇw(DKでもあそんでますぉ・3・)
    今日の出来事でもうみんなやってる人がおおいとおもうけど培養液を1000個にして種と交換しまして・・・



    まぁ普通のメイプルの種でしたけど・3・



    そこで種をDTでりるとあけまして自分は変身アイテムのはいった種だったらしくはじめてこの薬もらってしまいましたキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|


                 ピノキオ
     ピノキオもらっちゃった~~キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ


                 ピノキオ2
     歩いてみるとかなり遅い(o´д`o)=3
     けどこのSSだけではわかりずらいけど歩き方は(*ノωノ)カワイイでし☆

    もしとったときはみてみてくだせぇw

続きを読む


ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!

   +.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
   4月にはいって暖かい日が続いてきましたねぇw布団もポカポカw外でもポカポカwう~~む眠くなるねぇ・3・  みんな寝坊しないようにね@w@
   今月の5日から仕事がはじまって慣れない環境ではあるけどとりあえずがむしゃらに働いて仕事覚えていかんとなぁっておもってる拓ですw
   4月にもなって入学式や入社式・中途でも今月から転職して働いてる人みなさん
       *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
   新年度だらけすぎないようがんばっていきましょねw

  
   さてメイポw

   仕事もはじまって夜のINが極端に減って昼はINしてても夜は休みのときしかINできない状態ですがDKも同じでコツコツと遊んでた(4次なってからはほぼボスのみ)投げのヒレが

               150

               150 2
 
    拡声器と内緒でお祝いみなさん(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆
    これからもまたのんびりだけどみなさんo´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

キターー(A゜=(゜A゜;)=゜A)ーーーー

   ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
   今日から4月!会社員の人も年度始めで今年度もがんばって働くのダ━o(`・д・´)ノ━!!
   自分もいよいよ7日から仕事はじまるのダ━o(`・д・´)ノ━!!  夜INが極端に減って朝INがほとんどになりますが夜INしたときはチャット等よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    メイポ~~@q@

   やっとデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!


               うし

   牛~~~!!!!
   探してて牛たたいてる友達にさそってもらって初めてたたいてるとトモチャでもいってた誘惑がバンバンと・3・

               うし.2JPG

    いぁ・・・本当に誘惑おおいんですぉ・・・  
    自分の予想では紫に角が光るときにダメくらうかラッシュでたまに回避?できるみたいだけどタイミングがわからんですブルブル;;(≧ω≦;)
    誘惑と牛が沸く段の雑魚たおしとけば多少時間かかるけど撃破は余裕だしたたきまくるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    他の人もそろそろ120武器つくってみたとおもいますねぇw自分もつくってみました@q@

              リバーシス
     これで115の槍できて60%の7連やってみたら・・・





















              リバーシス.2JPG
     3枚しかつかんとか・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
     
              リバーシス.3JPG
     んでこうなりましたw
     今2回成長しまして
       1回目    STR+1 DEX+1
       2回目    STR+2 攻撃+1
     @1回もう1回攻撃きてください(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

    槍もつくってついでに靴もつくってできたものに60%を5枚つけてみたら
              
              リバーシス.4JPG
     まぁDはあまってるしこれでおkかなと・3・
 
     目標130↑の槍だしてやるんダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
 
     まだ少し温度差がありますけど風邪ひかぬよういきましょうねw

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

