10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
 もうすぐ10月もおわりですねぇ@w@
 寒くはなってきたけど自転車で片道30分くらいのってると薄着でいてもまだ十分暑すぎて半そででもいいかなぁ・3・っておもってる拓ですw

 またハロウィンのパッチきましたねぇw
 去年とまったく同じなのもあったけど新しいといえばこれですねw

               ハロウィン
 いきなり町にこんなでかい箱があったからたたくとケーキと招待状なるものが@q@

               ハロウィン2
 これをルディにいるケーキのNPCにはなして中にはいるとなんとすばらしい景色(ぁ
 
               ハロウィン3
 中のグルクエでパティのNPCにはなすとこんなケーキ付のフォークもらって

               ハロウィン4
 でかいケーキの敵をペシペシ・3・
           
               ハロウィン5
 最後にはピカチュー!!!!
 最初は小さくてギターもちながらうろうろとしてるけど3段階目にはこんなにでかくなってしまって@q@
 みんなして無事に倒して終了・3・
 感謝の印わたしてコツコツと10づつチャージしていって帽子やらトリカゴがんばっていきましょう☆^(o≧∀≦)oニパッ   (しばらくレベあげそっちのけになりそうな気分MAXです)

  @は全開のパッチではまだ実装でなかったクリムゾンMAPが本実装なってて

               クリムゾン

               クリムゾン2

  クエないからもっと奥いけないけどてきは地味にうまいかもね@q@

  りんcのブログにかいてたパチモンみて自分もさっそくあけてみましたw

                パチモン

                パチモン2

                パチモン3

  自分はおちなかったけど途中でおちたりるどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  また迷路でほうきイスっぽいのがありそうだし迷路にもこもりそうですな( ̄ー+ ̄)ニカッ
  って感じで 
       サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

  才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
  10月ももう少しでおわりですねぇ@w@
  だんだん朝もひえてきて冬が近づいてきましたねぇ(*≧m≦*)プププw
  四季の中で一番好きな季節は冬なんですよねぇw こっちではあまりみられないけど北海道とか東北では雪が降るからわかる人がいるとおもいますけど晴れの日の雪原がまたなんとも綺麗なんですぉw 
  信じられないかもしれませんが晴れていれば冬でも半そでになろうとおもったらできるんですよ・3・ 新雪をみて自分が足跡をつけて地味に嬉しい気持ちにもなった記憶も少々・3・ 
  食べ物もおいしいですしねw またいつか遊びにかえってみますかw
  帰る気はないですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


  さてメイポ


                   MH303
   キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  
  苦節5回目ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
  4回目失敗のときはさすがに心のなかでは

   コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!

  っておもったけどやっときてくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  [壁]ロ゜)ハッ!

  りるからお借りした分は違うものでおかえしいたしますぉw

  無事2人ともMH30がひかったんでもう1個の月イスGET+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

  ってことでw

                  ツキイス

  やっと2人でうさぎだせることができましたw

  来週はハロウィンイベントでかわいい帽子がでることでがんばってGETいきますじぇ!!

  サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


  素人でもこれはすごいねw

続きを読む

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

 d(`・ω´・+)コンバンワッ★

 10月も中旬にはいって自分のなかではやっと涼しくなってきた感じですv(。・ω・。)ィェィ♪
 まぁ夜はとうとう窓をしめてしまったんだけどまだまだ毛布1枚ではけって寝ていることこもありますけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 メイポ

  今月はクリスタル週間でみんなもMH30を目指してクリクリとやってることでしょうw
  自分もりると毎日1キャラだけだけど毎日やって集めているわけですぉw
  
   んで
           
                                  MH30
  やっとGET!!

  去年は自分でTT30・MH20x2 
       りるで ジェネ30・MH20
     これを全部1発でついたやりかたでやってみて

    1・スカイポつける
    2・フリマでイスに座る
    3準備できたら「1・2・3で!!」

  このやりかたで全部ついたから今年も同じ方法で!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

  結果


   ・・・

   ・・・・・・

   ・・・・・・・・・

                 MH30 2
    ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

  つかねぇ!!!!
 
  今のとこ りるが2回目で光ってヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
        自分が3回目も失敗ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 
  まだ時間はあるし絶対につけちゃるんダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ

  クリスタルでもう1個が名前わすれた?宵月イスだっけかな?そのイスは1個とって

                つきいす
  これ2個あわさると餅をつくうさぎと両端にうさぎがピョンピョンはねるんですぉw
  これが普通に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. かわいいんですぉw
  もってたらあわせてみてねw

 人魚になれるひすいでw

                イス

  (*≧m≦*)プププw
  とってやりましたw
  けどさ・・・
  やっぱり人魚になるのは男より♀キャラがいいね・・・

 これは初めてみた・3・

 

続きを読む

(怒`・ω・´)ムキッ

  ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
  夕方にもメンテあってまた20時半からもメンテとか・3・        
  みんなもクリスタルの途中で(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
  ってなってるでしょうね・3・


  自分もそんな感じなんでちょっと素敵な動画でもとてもすごいというのと綺麗とおもったんでw
         
  この人たちや犬すごいですねぇw
  とてもカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
  夜のライトアップのもとても綺麗ですぉw

  ニコニコでみてなんか頭からはなれない曲でも(ボカロだけどね・3・
         
 
  さぁ@はいつメンテがおわるかねぇw

   バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。

  オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  10月にはいったのにまだ暑いとおもってるのは自分だけでしょうか・3・
  多少はすごしやすい気候ではあるけど暑いですねぇ・3・
  食べ物の放置にきをつけましょうねw(くカレーくさらせた人ハゥイ(゚ω゚`)ノ

  メイポw

  またクリスタルの季節がきてましたねぇ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
  せっかくサク3倍かったのにダンジョンはいれないとかムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
  こんなことなら3倍ザクにしとけばよかったハァ━(-д-;)━ァ

  って思ってる人は少なからずいるとおもいます・3・
  自分もそうです・3・

  そんな中でも今回のお月見の期間クエは楽しめますねぇw

                おつきさま
  こんな場所あってw

                つき1
  こんな場所でこの花あつめて

                おつき3
  このイヤリングもらったり (このイヤだけで攻撃3とか・・ まぁ期間あるけど・・・

                おつき4
  うさぎに変身するものもらったりw

                つき2
  この忍耐も最初は苦戦したけど結構楽しいからって自分の20回とりるの10回も無事おわらせたり・3・

                つき
  ガガ!何回さらわれるねん!
   チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

                 つき5
   クリスタル最初MH30ねらってるとおもいますけど先にイスと交換してみたら意外と能力もいいしおきにいりになってしまいたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

   って感じで地味に今回のパッチ堪能させてもらってますぉw
   他のクエもまだやらんとねぇw

  遅くなったけど改めて

                 りる170

      (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

