03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

 コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

 3月も今日でおわりで春にもなってきたけど寒い日が続いてますねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・

 つい3・4日前には雪もふったくらいだしねぇブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

 まぁ寒い時期がもう少し続くかもしれんけど楽しくいっていきましょう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


 さてメイポ@q@

  
 記事かこうとおもったけど仕事が忙しくてかけんかったんで改めて( ̄ー ̄)ニヤ...

               172.jpg

 170とんで172になってましたとさ・3・
 
 やっぱコアってすごいねぇ@q@ ってくらいにみんないつれていってもらったり誘ったりでいっきにあがってしまいました・3・

 またみんんでいこうねぇ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

 
 さてSSがないんだけどガチャでなんかあまりでないというまっしろくまさんが3個あたってしまい( ̄ー ̄)ニヤリッ
 1個自分 1個りる・1個ちゅりcにいきましたとさw
 まぁみんなに何しとるとか運よすぎとかいわれましたがたしかにその通りでした・3・
 今日のパッチでもイスがでてたくさん取れますように♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

 さて今日のメンテいつおわるのかわからないけどメイポでおあいしましょうw
  バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

