08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



へあっ (ノ。・ω・)ノ

 。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

 8月ももう残り2日で学生の人も残りの宿題がんばって親に手伝ってもらいながらやってるのかな・3・

 もう9月なのにまったく暑さおさまらないなぁっておもってる拓です( ゚∀゚)フッフゥ~


 メイポ

 まぁあいかわらずいろいろと手をつけて遊んでますΣ(ノ∀`*)ペチ

 イベントで1レベあがる薬をDK・DB・バトメでもらって3キャラとも@20%以内ってこともあったからまずはカリカリとやってあがってすぐつかったおかげで
 
 DK178(1年ぶり?) DB145  バトメ177

 あがっちゃいました( ゚∀゚)フッフゥ~
 しばらく経験地イベないとおもうし久しぶりにノロノロといきましょうかね♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


 そのなかでお初なのがカオスホンテいってきました( ゚∀゚)フッフゥ~

           カオスホンテ
  途中腕たたくとき誘惑で4回ほど墓したけど ε=(・д・`*)ハァ…

        
           カオスホンテ2

           カオスホンテ3

  無事に撃破ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 またお邪魔します|∀・)ジー |)彡 サッ!!

 @PBにシグナスいずれどっかに隠れていこうかしら[壁]・m・) プププ

 まだまだ暑いけど゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

 |・ω・)ではまた

メイポ記事は後日だけどヾ(*'ω')ノプーンプーン

 ブログ再開したのが今年で去年はまったくやらんかったので
 
 夏恒例のこんな動画( ゚∀゚)フッフゥ~

          

 泣かないでねジャキン(」゜□゜)」
 
 近々メイポ記事あげます( ゚∀゚)フッフゥ~

ほんの一部だけど@w@








夏ですねぇw

毎年必ず1回はUPしてるものの一部なかなかいいものですな( ゚∀゚)フッフゥ~

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

