05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

  (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
  昨日は七夕でしたねぇwみなさんは何か願い事でもしたんかな@q@
  自分はあまりお客こなかったけどおぼえることがおおいし料理全部おぼえきれてないためにバタバタと七夕どころではなかったです・3・
  早くおぼえんとなぁ@q@


  メイポw

               結婚w

               
               結婚w1

               結婚w2
 
               結婚w3
    
    こうなって~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

               結婚w3

               結婚w4

    っていうわkでサプライズ結婚式のみりぃと毬が無事に結婚しましたw
    1つやってかわったこととして@w@
       婚約指輪つくるのにETCあつめがなくなったこと@q@
    ムーニにはなしてすぐもらえるようになってました@q@
    おかげですぐできて楽になったけど・3・  
       ♀キャラでいう誓いの言葉・・・
       体がかゆくなるくらいの言葉ですな@q@

   
    



    結婚祝いというか今月のパッチでまたライディングのアバがでてそれも2個ある!
    ってことで
  
                  ライディング

     2人なかよくのってみましたw
     みりぃがのってるバイクでハシゴのぼるとなんか微妙・3・
     ジャンプすると軽いウイリィーして気分ですなw
スポンサーサイト

Comment

初めての新婦経験おめwwwww

良妻賢母を目指してがんばってね・・・w
壁lm・`)ぷっ

なんやらかんやらと・・・・
オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

新婦の誓いの言葉が、体がかゆくなるくらいの言葉だったら
プロポーズしたりるcは・・・・・頭のテッペンから足のつま先まで
かゆい言葉やったんやろうな( ´,_ゝ`) プッ

でもでも(≧∇≦)才×〒゙ト♪

乗り物いいなぁ~( ゚д゚)、ペッ

(*・▽・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
金曜ホンテではお世話をお掛けしてます><;

ブログを巡っていたところこちらを発見!お邪魔させていただきました^^
・・・・来て見てよかったです!!
ヘアバンドクエの時、倉庫前で上げ逃げして下さったお方は・・・
拓sでしたかっ( ゚Д゚)!!
2キャラで上げていただきアリガトウゴザイマシタ・・;3;
どなただろう???ってずっと気になってました><;
次にお会いした時には利子つけてお返しデスd《´∀`●》ネw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

