07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?

  暑いダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ

  もう北海道からでて5年以上経つのにいっこうにこのジメっとした暑さにはなれることのできない拓ですw
  アイスやスイカかいまくりでしょうか・3・
  仕事のほうも忙しいのがかわらなくバタバタとしてやっておりまするw


  さてメイポw

                メイポ


                メイポ2

    みなさんもみたことのあるこの広告w
    INしたときにいきなり「助けてください・・・」ってでてるんですもんねぇ・3・
    マンネリ化してるメイポに多少の刺激か@q@っとおもいながら今日のパッチがおわるのを楽しみにしてる自分でありますw
    今回の広告のしかたはめずらしかったんで2枚目のSSをPCの壁紙にしてみたという・3・
    みなさんはどのシグナスのキャラにするんだろう。oO○*σ‐`∀・)σNё!!!○Oo。
    

   やっとみれました!!!
    みんなにくらべたら遅いのかもしれないけど(ブログ更新するのも遅いけど)最初自分・りる・ゆうくんの3人で道場しててたんだけどどうしてもビサスが倒せねぇ
  チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!! ってことでわれらが物知りのパルsにも手伝ってもらっていざ!

  ・・・
  ・・・・
  ・・・・・





                  パンダ

  みごとに反射で墓りましたよ・3・
  けどやっとパンダもみれたし今度こそ屋根にいきますぉ!!!

  ネタがなにもなくてこんな記事だけどまたネタみつけてブログの更新いきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



Comment

助けてください・・・

王様の誤爆が解読できませんでした・・

助けてください・・・

助けてあげれません・・・

王様の誤爆はもうもはや解読不能・・・・

助けてあげれません・・・



( ´,_ゝ`) プッ
パンダ見れてよかったねw
是非パンダ倒して屋根の上に行っちゃってwww
パンダに出会うより・・・・ヤクザに会う確立のほうが・・・
低そうやから楽しめた道場になったねwwww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~誤爆って・3・

りんc~5人で攻撃の必殺技のかけかたうまくいったらすぐたおせそうだ・3・ 次こそ屋根めざすし・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

