07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



()´д`()ゲッソリ・・・

  ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
  8月も中盤にはいって暑さが自分中ではピークにはいってバテバテな拓です@q@
  今ではご飯食べるより飲み物をかなりとってばっかでおなかもグルグルとくだすことも・3・
  みなさんも冷たいもののとりすぎには気をつけてね(p・Д・;)アセアセ

  2回連続でネタがなかったために動画にはしってたけど珍しくメイポw

  シグナスが始まってもう少しで1ヶ月かな@@ みなさんはどこまでいきましたかなw
  自分は仕事上あんまできないけどそれなりにやっていまして

                シグナス
  この卵はなんだってはじまってw

                シグナス2
  こんな服もらってw

                シグナス3
  りると一緒にやってるから一緒に交換不可のイス座ってw

                しぐな巣
  こんな変な人形の入り口見つけて中にはいってw
 
                シグナ巣
  こんなボスたたいてとのんびりなりに|壁|_‐)))コソコソ っと育っていますぉw

  なんだかんだでスクスクとそだって50になったんでライディングクエをやったわけで
           
                シグナス5
  こうなって

                シグナス4
  こうなっておわったSSがなかったけど無事に垂れ目のライディングをGETしますたw
  またのんびりと70をめざして鮫をおぼえてやるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

   


  たまにはおかえし・3・




  いつもりるにのせられてるから珍しいしのせてみるし[壁]・m・) プププ

                     りるごばく

 こんなのでもりるでは珍しいんだぞ・3・

 本当だぞ  |∀・)ジー |)彡 サッ!!

Comment

誤爆いらねぇ・3・
   ↑
  壁lm・`)ぷっ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~たまにはのせんとね・3・ めったにないことだし・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

