05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(●`・ω・´●)モキュ♪

  (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
  暑いですねぇ・3・  とにかく暑い@q@
  んでネタが1つしかない!
  

  初めて翡翠の新しいのをちょっと興味本位で買ってみて秋葉原でチマチマとたたいてたらとうとう








                 人魚

  ・・・

  ・・・・

  ・・・・・

   [壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]  

  人魚に変身できました・3・

  このイルカがいい味だしててキャラの周りにクルクルまわってくれるんですぉ 
        アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  ♂キャラの人魚は【壁】∀゚)…キモッ けど 
  ♀キャラの人魚は今度とってみようかのぉ|・ω・*)チラ

  さぁもう少しで6周年記念のイベントがはじまってM装備みんなねらいはじめるしw
  少しは楽しみがふえるといいなぁw


  バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

  みてこれはふいてしまった@q@




              


Comment

おやぢ人魚・・・・・・・・・www

拓さんの人魚姿…
見たくなかったなぁwww

りるちゃの人魚姿は(* ´Д`*)ハァハァ だけど♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~まさかこうなるとはおもわんかた・3・

ままぁ~今度りるにおくって先にみせてもらう・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

