07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほぁちゃぁあッo(●゜Д゜)=○) ̄Д ̄)・゜:、ぐふッ

いや~~~かなり放置してましたね~~・・・書く内容がまったくなくなってなんと話題性のかなり乏しいとおもった今日この頃の拓ですw

さてこの前大型パッチやって新しいMAPもできて(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ  って感じでりると遊びにいってきましたwwさぁ船のるかっと船に乗ると 
   
        
20070813085034.jpg

 
ぶは!ジニーってアラジンかい!って乗り物ですねwそしてジニーをよくみるとよだれみたいのがみえるでないですか!うちらをのせるかわりにうちらをたべるんですか!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ アリアントはクエがおおいので2人でゆっくりやってくつもりかな~というかめんどいんじゃ~~!

 期間限定で花火イベントはりるもおきにいりでいきまくってますねw
       
20070813085122.jpg

 
 この花火が打ちあがった後にドラゴンやらグリフォン・パパシュ等いろんなボスがいきなりでてきてあれは見たことないボスみれるし前キャラたたけるしサブでもいけるくらいにダメとかがひくくなってていいですね~~そこからでるケーキとかをとりまくって遊びまくったりしてますねww

 最近本当に書くことがなくなっててサブで一気に心機一転!
      
20070813085048.jpg

 こんなのになりましたwサブを最近うごかしまくりなんでみつけたときは【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

かいててなにをかいてるのかが・・・orz

Comment

いや~~ かなり放置してましたね~♪

一応、毎日覗きに来ているσ(・ω・*)アタシ としては(;-ω-) =3
(ノω・、) ウゥ・・・更新されてない・・・の状態だったよw
今日は、時間ができてブログ覗いてたら更新されててヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな気分です♪

拓ヒレさんにはお会いしませんが、今度会ったらよろしく d(・ω・*)ネッ♪
σ(・ω・*)アタシ も ひなのキャラじゃないと思うけど((*´∀`))ヶラヶラ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ひなs~本当に最近書くことなくてね~~~;;みつけたときには書くからまっててねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

