05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア

 コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
 9月にはいって自分なかではまだ少し暑いといっても多少はすごしやすくなってきましたねぇw
 季節のかわりめ@インフルエンザなどなどみなさんもきをつけてねんw

 メイポッポw

 メイポもきずいたらもう6年もたってて恒例のM武器祭りがはじまってみんなドロねらいまくってるでしょうねぇw
 自分は仕事上あんまドロしにいけねぇ@q@ 
 それも3倍とかかわんとあんまでずらいってネクソンさんそれどうよ・3・ っとおもいながらInできるときはあそばせてもらってますぉ・3・
 ショップでも新しいカポリングがあってさっそくりるにおくって

                 リング

   季節外れのイルミネーションこれはこれでまた一興w
   冬にはまたひからせるかぁぁぁネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

  前回のシグナスでのイベでキャラスロかったら抽選で当たるという神龍チェアw
  ちょっと興味あって倉庫キャラとして1個かってみたんですぉw んで先日メールボックスみてみたらあたってしまいました・3・

                 isu.jpg
  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
  
  ってことでこんな素敵なものがあたったんですけどキャラがかさなるとみえねぇ・3・
  こんどりるのブログみたくりるにかして一緒にすわてtるとこでもとるかのぉ °+(*´∀`)b°+°

   バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

Comment

新しいカポ可愛いけどりんはハートが出るほうが
ラボラボっぽく好きです(*´_ゝ`)ポッ
拓c夫妻はハートなくてもバカッポーだからいいか( ´,_ゝ`) プッ
りんとこはラボラボじゃないけどね(´;д;`)ブワッ

チェアオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
りるcの手元に行く日は近いだろうねwwwww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そうだね、りるcの手元に行く日は近いだろうねw
ウヒヒヒヒヒ( ゚∀゚)ウヒヒヒヒヒ

あいかーらず仕事が忙しそうだねw
あたしも復帰したのでまたョロ━━━ヽ(・ω・`*)━━━チク!

シンリュウチェア-:+:-:+:-(*ゝ∀・)ゞ オ メ デ ト ウ !-:+:-:+:-
結構デカイのねー@@
りるちゃんのイスになる日が近いのね・・・(*´д`*)

椅子うらやましいです

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りんc~新しいもの好きの自分にはどうしてもくいついちゃうものですわ・3・

りる~いつかね・3・

ララs~んだねぇ@q@おもってたよりはでかいし前のひな祭りイスみたく並んでも相手がみえねぇのが欠点だわな・3・

うどんs~よくあったもんだねぇ@@
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

