09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

 d(`・ω´・+)コンバンワッ★

 10月も中旬にはいって自分のなかではやっと涼しくなってきた感じですv(。・ω・。)ィェィ♪
 まぁ夜はとうとう窓をしめてしまったんだけどまだまだ毛布1枚ではけって寝ていることこもありますけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 メイポ

  今月はクリスタル週間でみんなもMH30を目指してクリクリとやってることでしょうw
  自分もりると毎日1キャラだけだけど毎日やって集めているわけですぉw
  
   んで
           
                                  MH30
  やっとGET!!

  去年は自分でTT30・MH20x2 
       りるで ジェネ30・MH20
     これを全部1発でついたやりかたでやってみて

    1・スカイポつける
    2・フリマでイスに座る
    3準備できたら「1・2・3で!!」

  このやりかたで全部ついたから今年も同じ方法で!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

  結果


   ・・・

   ・・・・・・

   ・・・・・・・・・

                 MH30 2
    ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

  つかねぇ!!!!
 
  今のとこ りるが2回目で光ってヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
        自分が3回目も失敗ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 
  まだ時間はあるし絶対につけちゃるんダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ

  クリスタルでもう1個が名前わすれた?宵月イスだっけかな?そのイスは1個とって

                つきいす
  これ2個あわさると餅をつくうさぎと両端にうさぎがピョンピョンはねるんですぉw
  これが普通に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. かわいいんですぉw
  もってたらあわせてみてねw

 人魚になれるひすいでw

                イス

  (*≧m≦*)プププw
  とってやりましたw
  けどさ・・・
  やっぱり人魚になるのは男より♀キャラがいいね・・・

 これは初めてみた・3・

 



                    コイキング

  これも人魚のひすいのときにでるらしいです@q@
  墓っていきなりこんなのでて笑ったけどなんか愛着がでてしまった(*´pq`)クスッ
  ちょっとみずらいですけどこの口から魂がでてます・3・
 
                    コイキング2
  
  普通の人魚ではこんな効力なかったのにねぇ・3・

Comment

No title

MH30、またまたまた頑張ろうねっ!!

魚・・・・う・・うらましくなんか
ないんだからねっ!!

|・`ω・)・・・・・・ジーッ

No title

MHどま><
りんはまだ4000個も集まってないわww1回で宿ってほしいもんだ^^;

( ´,_ゝ`) プッ
人魚の翡翠使ったらそんな鯛?みたいのになるんだ(゚д゚)?
墓しない私には必要のないアイテムだからしらないわ(*´∀`)アハハン♪
なかなかにあってるわよwwwwww
人魚りるc&鯛?の拓c・・・・
お魚でもバッカポーだね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

No title

初コメさせてもらいますー><
りりるsのところから飛んできましたw
人魚のほかにそんな変身がww
さすが王様ですwww
クリスタルのMBは成功率が低いみたいですねー^^;
自分もジェネ30取ってるんですが・・・王様と同じ位の失敗をしております・3・

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぃ拓たぃって感じでつか?
とってもかわいいじゃないですかw
今度はみんなの前でぜひ見せてくださいw

No title

tt30くださいよおおおおおおおおおおおおおおお

なんすかwwwwww
「泳げなかったたい焼きくん」みたいな人魚だなぁwwwwwww
拓ちゃんてほんとネタ王だな(´ー`)


私もMHがつかないまだ2回だけど…あきらめようかなぁと思ってるwww
拓ちゃんはガムバレo(^-^)o

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りる~大丈夫!いつかは同じ魚になれるさ・3・

りんc~りんcは1発勝負か@@ ぜひ1発でひかったってのをUPしてくり@w@

光s~いらっは~~いw別にねらったわけでないけどこの魚のがすぐに手がうごいちゃったや・3・  光sもジェネがつくといいねぇ@@

ちゅりc~う~~ん@@ 人魚はみんなにみえたけど魚はもしかしたらみえないものなのかも@q@ もしみえてリザ後でもうごけたら余計に怖いですぉ・3・

カインs~MHつくまで余裕がないです・3・

ララs~たいやきくん@@ また新しいのがでてきたな@@ ある人物はパプワくんのイトウくんっていってました・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

