11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

  才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
  10月ももう少しでおわりですねぇ@w@
  だんだん朝もひえてきて冬が近づいてきましたねぇ(*≧m≦*)プププw
  四季の中で一番好きな季節は冬なんですよねぇw こっちではあまりみられないけど北海道とか東北では雪が降るからわかる人がいるとおもいますけど晴れの日の雪原がまたなんとも綺麗なんですぉw 
  信じられないかもしれませんが晴れていれば冬でも半そでになろうとおもったらできるんですよ・3・ 新雪をみて自分が足跡をつけて地味に嬉しい気持ちにもなった記憶も少々・3・ 
  食べ物もおいしいですしねw またいつか遊びにかえってみますかw
  帰る気はないですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


  さてメイポ


                   MH303
   キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  
  苦節5回目ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
  4回目失敗のときはさすがに心のなかでは

   コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!

  っておもったけどやっときてくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  [壁]ロ゜)ハッ!

  りるからお借りした分は違うものでおかえしいたしますぉw

  無事2人ともMH30がひかったんでもう1個の月イスGET+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

  ってことでw

                  ツキイス

  やっと2人でうさぎだせることができましたw

  来週はハロウィンイベントでかわいい帽子がでることでがんばってGETいきますじぇ!!

  サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


  素人でもこれはすごいねw



             

             

  普通にみてみたいとおもってしまったぉ♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。

Comment

No title

MHピッカリおめでとーw
Pなくなる前に光ってよかったぜw

年中お月見できますねっ!
(*≧ω≦*)フフフフフフフ

No title

[電柱]д ̄) チラッ

No title

MH成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
やっとこさどっここいさで光ってよかったねw りんは1回で宿ってほしいもんだ・・・・怖くてまだ張ってないのさw

りんは暑いの嫌いやけど冬より夏が好きだわw でも新雪を踏むのは気持ちいいかもwww
北海道が地元ならいつでも帰れてええなぁぁw
今度帰ったらお土産宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りる~本当にひかったのはりるのおかげです[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ 毎日お月見ですなw

きつねs~[壁]・m・) プププ

りんc~おめ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ 寒さには強いけど暑いのにはまったく弱いのさ・3・ 新雪にたおれこんで人型つけてあそんでるのも地味におもろいよw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

