05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
 11月はいって今秋1番の冷え込みですってテレビで報道してましたねぇw
 朝布団からでたくないいいいヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー  って感じですな・3・
 まぁそれでもみなさんも仕事ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

 さてメイポは・3・

               クリムゾン4
  クエがあったことしらずに前の記事ではここまでとかいてたけどクエきいて忍耐やってで一番奥?っぽいとこいってボスと遭遇してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

  とにかくありえないですな・3・
  30分以内に4対ボスを倒せと・3・
  それも1対のボスのHPが高い・3・
  グルでいくとボスの能力が少し高くなるらしく1PTでしかいけなしでかなり厳しいです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
  今は3対目のボスはたたいたらBANになるらしいからとりあえず2対目まででだけど感覚がBGのような感じにおもえたねぇ(*´Д`)=3ハァ・・

  @クリムゾンの森のとこにもエリアボスみたいのを発見パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

                  クリムゾン3
  節子コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
  普通に歩いてたらこんなのがわいてダメも地味にいてぇ・3・
  何時間沸きかまったくわからないけど実際にみれるとちょっと嬉しいかもねw

  お菓子MAPみなさnやってるかなw
  100Pたまったから交換してみたら

                  帽子

  もらいましたw
  自分よりりるにかぶせたらかわいかったんで即効りる行きになりまとさw

      ハ゛イハ゛イ[壁]*ΦωΦ)ノ ~~ >゜)###)彡~~サカナフリフリ

Comment

No title

;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!! 
節子wwwwwwwwwwww
そんなんも現れるんだwwwwwww
是非、会ってみたいわwwwwwww

お菓子の家楽しいよね~♪
またいつでも誘ってね~ルンルン((´I `*))♪
奥地のグルクエやバルなども是非つれていってくださいぃぃぃぃw
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

あ・・・・・あれ!?
こっちではマーメイド姿の拓c載ってないねぇw((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

No title

お菓子の家ソロクリアしてないで今度は一緒に行きましょ!

No title

大きなボスもやっぱりポニチャイキャンディを
持っているのね@@

お菓子のP・・・大変大変w
でもさ、あれだけ回数こなさないとダメなのに
もらえるアイテムに期限をつけるのは
やめて欲しいよねぇええ><

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りんc~いぁなんかあんまわかないからレアもの?っておもうはなwww またグルでするときは遊ぼうねんw

光s~ちょこちょこはりるとやってる一緒にいこうねw

りる~んだなぜかキャンディもってるんだわな・3・ あのお菓子は量するなら1ヶ月くらいは期限がほしいものだねぇ・・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

