09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Σ(っ゚Д゚;)っ

  昨日は動画今日はちゃんとメイポ記事でもw
 
  コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

  今日の昼前に無事にお菓子マップのコイン1000枚達成できましたw
  その報酬はりるのブログにてw

  昨日夜にINしたらぶぶさまがおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!って呼ばれたのでいってみるとミラsが・・・

  ミラsが・・・

  ピカチューイス座ってる!!!!

  (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) っていいながら遊んでてぶぶさまが空気イスですわると

                   ピカチューイス

  みごとなトトロ・青トトロ・チビトトロになってるであっりませんか壁]_☆)キュピーン
  自分もあててのりたいものですな・3・

  ミラsいつでも自分の設置欄にそのイスがもらえるのまってますぉウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  
スポンサーサイト

Comment

No Title

ピカチューかわぃぃなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
ぶぶさまもミラさんもとってもお似合いですな!
出会った頃のミラsって、シルクハットかぶって
とってもダンディだった記憶がありますがwww
あれは幻だったのだろうか・・・・・・@@;

No Title

おおwコイン集まったんだwww
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ミラさんと拓c知り合いだったのねww
りん、ミラsさん達に協力してもらって最近東京クエ終わらせたばかりでございますwww
その時にショップいってくるーって言ってピンクビーンのアバタ買ってましたわwwwwwww
イスまでGETしてるなんて・・・・
ええなぁぁぁぁ!!!!!
イスマニアなりるcの為にも!?拓cがピンクビーンのイスGETする日は近いのかなぁ(´、ゝ`)ニヤリ

あの椅子可愛いの~w俺も欲しい(;´Д`)ハァハァ
それではまた!リンク頂きます^

No Title

拓sのブログ発見ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ss綺麗に撮れてたねーwww
載せてくれてあり~(ゝΘ・♥)*~☆
最近よく会うようになって録してくれた
拓sとりるるc
またお話しましょう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
これからもよろしくね~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りる~あのときのことは幻となりましたな・3・

りんc~んだwミラsとはBGでしりあって今になるのさwミラsもこのイスあてるのにかなりガシャしまくったらしいぉ・3・

ばくs~自分もほすぃぞ・3・

ぶぶさま~いらっさ~~いw ボスないときはだいたいブラブラとしてるしいつでも乱入してねんw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

