05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



探せばいるもんだねw

さてさて連続投稿ですw

最近You Tubeでいろいろと見てあそんでるとこんなものを発見しましてありえね~~~!!って感じのものがみつかったんでちょっと紹介しますねw

リフティングの動画
http://www.youtube.com/watch?v=R8FQlDqkpKM
 
ペン回し
http://www.youtube.com/watch?v=hHmyT8ZQfT4

こんな陰陽師は(ププ
http://www.youtube.com/watch?v=LOKuVjkorhk

アニソン好きな人wこれはうますぎですwwてか感動した!つなぎのうまさにww
http://www.youtube.com/watch?v=1eak_0L7R8M

アドレスでなくて文章をクリックしたらジャンプできるようにしたいけどやりかたがわからなす・・・orz

色々とみてるんけど本当におもしろいのやらすごいのってあるんですね~w

Comment

やほーw 毎日暑いね~w
てかwww動画一番上のだけ途中までみたけど・・・・
途中で飽きちゃったwww
またお仕事再開したら暇な時みまーすw
まぁ今日で盆休み終わりだから明日仕事暇だったらまたみとくねーw 
そして何かとご心配かけてごめんね;;
まぁ、何とかガンバリマス・・・・(多分!?

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りんc~本当に暑いよね・・・ まぁ興味ある人にはおおおwって思うけどない人には飽きるはなww  アニメは自分もしらんけどした2つはネタって感じでおもしろかったからのせてるんでww そんな感じでみてねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

