09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

  12月に記事かいてから仕事が忙しくてきずいたらもう2月・3・
  月日がたつのは早いですねぇ@q@

  あまりInしても長くはやってないですがなんだかんだでメイポもやっていて最近はみりぃばっかやってました・3・

  クリムゾンMAPの2つ目の平たんなMAPの幽霊みたいな敵でるとこでバシバシたいてたら・3・

  まぁ・・・SSはないけど10月にハロウィンイベのときにでる馬にのった炎の顔の敵いるでないですか・・・
  あいつがわいてるんですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

  今は94までいったけどそんときはまだ90にもなってなかったからダメが痛いいたい・3・
  みなさんもぜひあってみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
  魔術師のエリクサー(?)みたいなピンクの薬おとします・3・


  さてこの記事かいてた今日バレンタインイベの去年もあったロミジュリクエをりると一緒に(ほぼりるが集めて)無事にクエ完了w
  去年にくらべてかなり楽になってるのでみなさんも゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
  
              イス3
   こんなかわいいイスもらいましたw

   もう1個チョコフォンデゥのイスもあったけどSS保存しわすれた(=´;ω;`=)ニャン・・

  東京クエのでコアとかまだ実装前のときに魔獣までおわらせてたDKがとうとう

              デゥナス

  初渋谷デゥナスいてきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  説明もらって無事撃破ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  まぁなんかその@の分岐のクエだかってのがいまだにチンプンカンプンだけど無事にコアまでいけるようになったらしいです・3・

  機会あったらりると一緒に初コアいくどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  これは本当に鳥肌たった@q@
  



     
  
  すごいねぇ@q@

Comment

チョコフォン「デュ」だと思います!!!
なんか面白そうなタイミングでのパソコン故障やったな^^;
またインしたときは遊んで^^
あと、俺のいるときにも誤爆してください!(ぁ

きたかああああ!

こんどコア一緒しましょ^^

慣れない内は手取り足取り教えますよんw

No title

昨日99になったみりぃちゃん!
@1がんばれぇえええええ(*≧ω≦*)

No title

チョコフォンデゥとケーキのイス2人揃うといいよね~w

初コアがんばってくだし^^


Just Be Friends
いいねぇ~w
音源もらいましたw
ルカ以外の初めて聞いた気がするけどいいもんですねw

No title

ホンデュのイス可愛いよねーw
チョコケーキのイスは・・・・りんカポしてないからもらえないぜ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

東京クエ進めてるんだねーw
いつか一緒に東京ボス戦できたらいいね!
くれぐれも・・・・ボス戦の時は誤爆やめてねwww
笑いすぎて全滅しそーやん(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

光s~INしてるときはいつでもきなさいw
    楽しく遊ぼうじぇw

ばくs~あいあいwまだわからんの多いから教えてねんw

りる~りるも一緒に100(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
    今度は120楽しくねらおうねw

孔s~合唱もふざけてるのもあるけどこういう本気ですごいって思うのもあるからさがしちゃうんだよねぇw
    またいいのあったあのせるねんw

りんc~今度チョコイスをかしたるしw
     東京は誘ってくれたらいつでもいきますぉw
     ゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

