11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(((((((っ・ω・)っ ブーン

 |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

 もうすぐ3月だけどここ2・3日すごい暖かくなってきましたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
 毛布2枚・掛け布団1枚で冬はねてたんだけどとうとう布団を蹴って寝てたσ(o・ω・o) アタシ
 
 みなさんも暖かくなってきたから体調の管理きをつけましょうねw


 さてメイポw

 まぁいきなりですぉ・3・

 夜勤明けでメイポでみりぃでちょろちょろとたたいてると上にテロップで

   「本日11:00からサーバーメンテナスしますから落ちろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」

 って感じでおとされましたとさ・3・



 ってことで更新・3・
  
                コア

 いってきましたコア ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 まぁなんでしょう@@

  今までの東京の中で一番経験地ウマウマだけどすごい楽勝@q@
 
 またみんなでいこうねぇ *。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

 ついでに初のクリムゾンのグルクエにも参加させてもらって

                クリムゾン

  3番目のボスのあんだけど1番目のオレンジのビームにあたると落ちるらしくて見事に落とされました・3・
  次はぜひクリアダ━o(`・д・´)ノ━!!

 今回のパッチで髪型がかなり増えてそれに前までは200レベでないとのれないドラゴンのライディングなのれるようになったということで

  プギャ━━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!!!

                ドラコライダー

  こんなんなりました・3・

  みりぃのキャラも一緒にかえてみてまたアバに会う髪型になりましたとさヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

  では(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

白いおサルさんの頭は、私的には大アタリです!
とってもカッコイイと思いますっ(*≧ω≦*)

みりぃは・・・チッw

髪型はアランのやつですか?
やんちゃな感じで可愛いですね
まためいぽで遊んでくだされ(*^_^*)

No title

(*_Д_)(_Д_*)ネー wwwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

上に (*_Д_)(_Д_*)ネー 貼ってるじゃんw

じゃ他の貼っとく~

(*っェ`)っ))タシタシ
( `゚´)(`゚´ )ネー
♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
(* _ω_)... ん?
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

