05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

ニュースでも熱帯夜といわれて扇風機を直接にあてないとねれなくなってる拓ですw

最近メイポのIN率がへっりりると2人で新しいゲーム初めていてかなりシンプルだけどかなりのんびりできてますねwwつい最近そのゲームのメンテがおわって夜INすると人がいるいるwwりると散歩してると

      20070817091406.jpg

  すごい集まりあったんで一緒に参加w

      20070817091424.jpg

  ジョウロであわせてみたり

      
      20070817091437.jpg

  みんなで乾杯wwwこれはかわいかったw

  
      20070817091501.jpg

  横にならんでみるのは少し難しい・・・

 メイポでにつまったときにはクマーでのんびりとすごすのもいいですな~~~w

Comment

クマー、ばんざぁいヽ(。ゝω・。)ノ

暑い!!!!!! 今日から仕事のりんでーすw
v(@∀@)vィェ~ィ  しかし・・・・暑い!!!!

なんだぁーこのゲームwwww
可愛いキャラ!?やんwww
いつでもりるcと仲良しなのはとっても素敵なことですねぇw
またりんともメイポでカーニバルしてーwww
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

拓さん! ライバル復活しましたんでww
クマー 放置状態。:゚(。ノω\。)゚・。
庭でみんなでビアガーデン予定だったのに・・・ 
時期が過ぎていく・・・
秋になってもビアガーデン開催しますw

(●゚ェ゚):;*. ブッ
なんじゃこのゲームwww
ララも行き詰ったときは野菜村とかやってます(●´艸`)ムフフ

ところでコレ・・・クマなの・・・?(・ω・`;)

か、かぁぃすぎ・・・・・・w
キャラがw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~ばんざ~~いwww

りんc~これはただ単純にサンポして乾杯ってのをたくさんすると
部屋や庭の模様かえる置物をもってはこべたりして自分だけの庭をつくって友達とただだべるだけのゲームなんよまったりできますぜw   MCはまた機会あったらいこうねw敵たたくだけならかなり楽www

ひなs~ライバルおかえり~~wクマーはりると2人でいるからいつでも誘ってビアガーデンたのしもうじぇww

ららs~一応くまといことでwwメイポうちらくらいになるとやることが減ってくるから違うゲームもいいよねw狩りのゲームの真逆のゲームだじぇw

ちゃびc~感覚は人形遊びだねwキャラはかわいいでそw最初自分は続かないと思ったけどのんびりできておもしろいよw ここでりるとラボってるじぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

