11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



\(○^ω^○)/

 まだ6月おわりとはいえ自分おなかではもう真夏・・・
 暑さでもうとkそうな拓です・3・

 U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

 メイポでヘアバンドクエが今年もあって最初はやるきなかったんだけど

  みんなやってる
   ↓
  んじゃやってみよう(ぁ


              ヘアバン1
  一緒にやったりりるや光sに手伝ってもらってでようやく7色そろってsぁ何がでる・3・


  光:自分力水だったからきっと力か知恵水だな・3・


 ・・・・・



               ヘアバン2

  (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア

 ばっちり光sのせいだと思います( ゚∀゚)フッフゥ~

 
  バトメもなんだかんだで166となって殿いるかまわったら

              との~~
  最近暇あるときまわってたけど久しぶりに発見しました!!!!!

  いざソロ殿!!!  


  っておもったんですが・・・・
   
              との~~2
  まだまだミスおおくてヘルプたのんちゃいましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

  また殿みつけたときヘルプ゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

  次は(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)  ですなw



  もう知り合って遊ぶようになって何円たつんだろうねぇ( ゚∀゚)フッフゥ~

  ボスで寝るという特殊スキルの持ち主のきゅらsが

        きゅらs200
 

  きゅらs大丈夫よ!!!!!
  
  自分は200の瞬間SSとれてた!!!

 スパスラ倒すと報酬の宝箱でちゃってたけどなんとかとれててよかったwwww

 きゅらs200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

  これからものんびりまったりと楽しくあそんでいきましょや( ゚∀゚)フッフゥ~


Comment

No title

知恵の水オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ブログのネタとしてはバッチリだね!

何円・・・
取れてるっていっても宝箱邪魔じゃーん・3・

あはははw

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
でもでも・・・何円ってありえないでしょwwwww
しかもやっぱり報酬で隠れてるし(´;ω;`)ウウッ…

報酬出ないでUPしてるssがあるのかとおもたwwww

寝そうになるスキルといってほしい!
寝てしまうのはその結果ですwwww

包みありがとね♪

ところで!殿のch回り方わからないww
普通に変えたら最初のマップもどったwwwwww

No title

合計いくつの突っ込みどころがあったのかは
あえて言わないでおきましょう(*´ω`*) ンフフフフフフフフ

ちょっとした宝探し気分を味あわせてやろうという
優しい王様心の現れですか!?そうですね!?

親しい人のお祝いって、本当にうれしいね^^

No title

りる~その通り( ゚∀゚)フッフゥ~ お祝いはやっぱりいいですなw

きゅらs~昔はパチ書があったからすぐできたけど今はめんどくさいけど最初にもどってになるねぇ・・・       改めて200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

光s~まぁいいネタいただきました・3・

No title

暑い!暑い!!毎日暑い!!!

そんな暑い中・・・・・
拓cのブログみたら突っ込みどころがたくさんありすぎてwwww
おもろいわぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

何円とか・・・・
自分のおなかとか・・・・

あ~~~おもしろい!!
拓c最高ねw

No title

更新まだですかあああああああ(o´ω`o)

DBのSBゲットおめでとう・3・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

