09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

 o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

 2012年になってもう18日になってました(@´ω`):;*.':;ブッ

 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 介護の仕事は楽しく仕事できてるけど交付金が3月までで4月からまた給料がへるようでかな~~り
 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  っておもってます
 まぁ楽しく仕事はしときます・3・


 大晦日はメイポの友達4人とハンゲの麻雀で遊んで年越ししまして
 みごと自分が最下位なりましたとさ|∀・)ジー |)彡 サッ!!


 メイポ( ゚∀゚)フッフゥ~

 大晦日の前に初ピンクビーンにつれていってもらって

            ピカチュー

            ピカチュー2

  5段階の像までおわり~~の
             
            ピカチュー3

  本体でてき~~の
   
            ピカチュー4
  墓しい~~の( ゚∀゚)フッフゥ~
 
            ピカチュー5
  ミニピンクビーンでて~~の
           
            ピカチュー6

  メイドりるを遊びでだして( *´ノд`)コショショ

            ピカチュー7

  りるの眼力強くて
            
            ピカチュー8

  初PB撃破できましたヾ(*'ω')ノプーンプーン

  初参戦の初撃破できてマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

  今回誘ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  また機会あったらヨロティク(=゚ω゚)ノ

 前回のコメ返わすれてた( ゚∀゚)フッフゥ~



光s~きをつけます( ゚∀゚)フッフゥ~

うどんs~時間あるときは一緒にいこう(*_Д_)(_Д_*)ネー 

鈴木s~200いきたいねぇ(・ ω ・)~ヌルヌル


Comment

Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

