11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


|∀・)ジー |)彡 サッ!!

(*´∀`)」" おはよう☆彡

 きづいたらもうすぐ11月なのです.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
10月後半になってやっとというか遅いというかやっと肌寒く感じて長袖の服をき始めて1週間ほど
たちました@q@ (家の中ではまだハーフパンツと半そでですが( ゚∀゚)フッフゥ~
 

 ずっとかいてなかったメイポネタo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!


             Image36.jpg


             Image4.jpg

  メイポでの怪奇現象 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 いつだっけかな? 殿みつけておわってりると休憩してたらいきなり→から黒い塊がとんできて
 よくみたらエバンのフレームホイルでしたぉお(゚ロ゚屮)屮

 今はガマの攻撃も弱くて前からでも普通にたたけるんだけど
 自分はいまだに昔の舌の攻撃をくらいたくないために→からたたくんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 もしエバンで殿いったときは右からずっと叩いてたおしてみてくださいw
 もしかしたらみれるかもよ( ゚∀゚)フッフゥ~




  SSないけど
 
    カンナただいま173レベ
    ハヤトただいま164レベ

  同時進行してるけどなかなかきついですな゜・(Pдq。)・゜。
スポンサーサイト

Comment

No title

りるこの攻撃持続時間は最強ですなっ!!

No title

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

No title

ああああそれ!!!
こないだりんちゃんと2人で殿やったときでてきたwwww
私のほうの画面にだけ。。。
なんだろうなんだろう!?と一人で騒いでおりましたがw
フレームホイールだったのね・・・
それにしても、私カンナでりんちゃん氷魔だったのになぜっw

No title

ほぇ~そんな現象になったんだ!
も~忍耐苦手意識が出てきて
行きたくない感たっぷりになったよw
トウキョウクエでね。・。。。

ってか育成1つずつにしなさ~ぃ!
ってσ(o・ω・o)も人のこと言えないかw

No title

私には拓さんの誤爆のほうが怪奇です@p@;

No title

たくさんもガマにべろべろなめられるといいよ!!

No title

それはホイルじゃのーてかんなの狸だわよ・3・
カオスホンテなんかでも出現しまするるr

No title

レベル十分です てかおいらのキャラのレベアゲもよろしくです ホント姐御の攻撃はこわいわー BBで姐御のびんたは弱くなったのにこっちの姐御は強すぎます

No title

あれ、この記事誤爆がない・・・

タタリじゃ~~~~~

No title

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
リンクいただきっ[壁]д・)ノ

円建てドル建て

9I04E892
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://M5m35m53.yen-doller.info/M5m35m53/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

りる~最強すぎですな@q@

くまs~|∀・)ジー |)彡 サッ!!

雪s~実はカンナの火酒のスキルだったそうです・・・

きゅらs~東京クエなんぼでもいってくれたらいきますよ・3・

ぱるs~しりませんな( ゚∀゚)フッフゥ~

はげりん~そんな変態ちっくにはなれません|∀・)ジー |)彡 サッ!!

きりんs~りるには誰もかてないとおもいます@w@

ぶどうs~タタリでないし!

かなs~|∀・)ジー |)彡 サッ!!
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

