09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

あいw骨折中の拓ですw

昨日火曜日ということでDKじゃこもいってきましたw
今回は13人でいってきましたw
やっぱり同じ職っていうのもあってかかなり軽いですね~~w始まって腕で2人・本体1人墓っていてとてもどんまいです;:って気持ちで
      
     20070829191213.jpg


 どうでしょうwみんな一斉でバスターだと意外ときれいですね~~w
 
 んで結果
     20070829191144.jpg

  
 そうです3度目の正直がきましたw初撃破
   キタ━━━((゚□゚;))━━━ !!
 それもログみたらわかるけどかなり早い時間でたたいてましたwじゃこものHPバーはみてたけどそこまではやかったとは気づきませんでした・3・
 すごく楽しかったですw次回もまた楽しみにしてます~~~w
スポンサーサイト

Comment

初撃破、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデットォ♪

やったねぇえええ!!

これから益々楽しみだね(*´▽`*)
私も頑張るぅぅ(。・`ω´・。)

初撃破!!! (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
DKさんばっかなら火力もあるしいいねw
りんも戦闘員になってジャクムしたいなぁぁw
なんだかりんは一生懸命してもみんなのお役に立てずでw
自分の事に必死なダメビショなんだよね(T_T)
いつかDKでジャクム行ける日がきたらいいなぁw
って!!! ホントいつになるんだぁw(*´∀`)アハハン♪

拓ちゃん骨折!?!?(遅)

足の指って地味に見えて歩くの大変だったりするんだよねぇ;;
安全運転だよ!大事にしてください。

そんでもってジャクム撃破おめでと~!!!!

初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

DKだけってのも、すごいよねw
ビショだけってのもすごいけど(*ノωノ)キャー

また固定でのじゃこもとは一味違った快感があったんじゃないかな?
足の痛みも忘れるほど(ΦωΦ)フフフ…

骨折って結構つらいだろうから、
無理せず、お大事にw
トモチャではいじりまくりだけど、心配してるだぞw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. お互いにDK・ビショジャコモは楽しく吸わせてもらおうね(ぁw

りんc~りんcもDKあげてDKじゃこもいけたらいいねw意外と消費そこまで使わないから楽しめるよw

ゼニs~いや~~本当に歩きずらいね・・・ゼニsも運転にはきをつけてねw

ぁぃs~たしかに普通のジャコモとは違った緊張感あっておもしろいよwぁぃsもビショジャコモいってみwクセになるかもよw 事故のチャカシ+心配ありです~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

