09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

久しぶりに更新w♪~o(♡‘囗`♡o)♪~(o♡‘囗`♡)o o(♡‘囗`♡o)~♪(o♡‘囗`♡)o~♪

 さてMCができて1・2ヶ月だかたちましたねw墓しても経験値は減らないけど経験値は増えるw・コインためたらネックレスがもらえるwいいことずくめのイベントですねw

 自分やうちのギル員や友達もMC専用キャラつくってたりとしてるために
       
     20070908233308.jpg

   作ってしまいましたww\(・∀・☆)/ヮァィ♡
これで知らない人とやるのがあまりすきでない自分もここでみつけれるというわけでウキャ~~~な気分でたのしめますねw

 DKもやらずにずっと投げばかりやってる自分ですが金・土曜とマスターデスマリにこもりなんとか
     20070908233248.jpg

   やっとなりました@10で100!!まぁのんびりでだけどまったりあげるとしましょうかねw


Comment

なんかSSみれないぞー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
MCキャラいちおういるけどアバとかなくてやる気でなーぃ(´▽`*) ぁは
ていうかメイポ自体やる気が…(●´ノω`)コッソリ
ジャクムとBGだけいってます゚+.(*ノェノ)゚+

投げももうそんなに育ったんだね~♪
100歳といわず4次目指してガンガレwwwwww

MC楽しいよねw りんもやっとコイン49枚になったw
優しいりんは姉にコインあげてたからちゃっかり姉はもうネックレス
もってるんだけどねw
また機会があれば一緒にしましょw

投げっ子レベアポー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

ギルド作成ご苦労様でしたー^^
みんなでやるMCは楽しいねー(*´▽`*)

投げのLv・・・まだまだガンガンいくぞ~~~!!!
(。・`ω´・。)ゴーゴー!!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~これで知ってる人だけでワイワイMC堪能できるねw楽しくいこ~~~w投げはどこまでいくのでしょうww

りんc~MCは初めは興味なかったんだけどやってみると結構たのしくってはまってます@@機会があったらいつでもうちのギルメンバーとワイワイMCやろ~~ねw

ララs~自分のMCキャラはアバないですがなにか@@アバだろうが火力なかろうがたのしくあそべたらいいのさww  投げはりるとどこまでもいくでしょうかねww
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

