05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヾ(メ゜,_つ゜:)ノワーイ。+゜

9月だというのに暑いといって寝るときはいまだに扇風機をあてて寝てる拓ですwだんだんと涼しくなってはいるんだけど北海道出身は何年たってもこっちの気候になれませんねε=('Д`;A )フゥ~

9月の季節イベントで今年もメイプルの種がでましてりるとコツコツとあつめてみましたw  
しかし・・・毎年のことながら集める量がおおすぎる・・・
きのこの傘1000個って・・・
まぁ愚痴をいろいろといいながらあつめましたw@栗の種も必要なアイテムもあつめて小さな栗の種もGETw

      20070911203931.jpg

  種つかって実をだしたらいがいと小さいし・・少しがっかりorz

 さて小さな栗をたたき帽子GETw
      
20070911203901.jpg

  消費はかなりしょぼいし書も防御って・・・焼き栗帽子がりるが普通ので自分が赤い帽子でりるにいいな~~~ってじ~~~ってみられまくりそのままDTは帽子かぶりながらカリカリでしたwまた集めて種もらおうねw

Comment

赤い焼き栗帽・・・

電柱|・ω・`)ジィー....

次は出るといいなwwwお揃い~~~~!!!!!

りんはまだクーラーいれてるぞw
まだまだ暑い×2・・・(*´∀`)アハハン♪
扇風機じゃ寝れないわwΣ(ノ∀`*)ペチ

赤い焼き栗帽子でていいなぁw
りんもストもいいものでなかったw
眠っているDKチャンは青い焼き栗帽子こっそりもってるけどねw
ムフッ((´∀`*)) 青は命中ついてるけど赤はなんなの?

メイプルきのこの傘1000個まだやってないから次こそいいもの出てほしいなぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ロシアはもう扇風機つけなくても我慢できる暑さです(●´艸`)ムフフ
ま、ララは特別暑いの平気だからなんだけどww

ふたりのブログみてて
ララも集めたくなり今さらながらキノコ1000集め始めたじょ♪
狩り場1で狩ってたら鬼嫁NO2のサブに見つかったけど(´∀`;A アセアセ
ララも栗帽子めざしてがんばりまーす(´▽`*)

今日、あれから焼き栗開けたけどしょぼかった・・・
でも、栗の大きさがで~んと大きくてかわいかったw

それから、改めて、ギルド作ってくれて(*ゝω・)ノ アリガトウ♪
キャラ、入れ替えて人(・ω・;) ゴメンネ♪
29日までにMCいけるようにLVあげ頑張りますねw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~また集めて今度は逆だったりしてwwwおそろいがいいね~w

りんc~エアコンは電気代節約ですw扇風機でも暑くてたまに途中で起きてまうでw青は命中で赤が回避だったよ自分の画回避+7だったさw

ララs~そかそかたくさん集めて種GETがんば~wいいのでたら自分によろ(ぇ    いい焼き栗帽子でたらいいねw

ひなs~ままぁどま~~~wたしかにあの栗のでかさはおどろくよねw   
ギルは自分もりるもトラブルしてるのみてるからつくったし楽しくMCやろうねw

うちの、おっぱっぴぃと対戦<丶`∀´>ニダー

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ぁぃs~おうw機会があったら天然の集まりとオッパッピーと対戦するべさねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

