07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



\(●≧∀≦)人(>Д<●)/いつも一緒・.。*・:,

まだまだ暑いですね~~~・・・骨折の足はビニールつけてでないとはいれないからタオルでふくだけでは蒸れてきついですねorz

さて日曜日朝に羊にて日がでたのでテポスとかでるかな~~ってカリカリしてもなにもでなす・・・orz

夜りるが用事でいないということでDT後に久しぶりにソロビサスいってみるかといったとこ回復忘れで墓orzきをとりなおして2回目!!!!とおもったらりるが用事おわてINwソロで今墓ったといったら私もってことで初2人ビサスいってきましたw
        20070917195228.jpg


  いや~~~自分火力ないためにりるはものすごく薬つかったはな・・・すいませんと思いながらカリカリマ㌔ンビィィム(*・∀・)ノβ=====<*★
 

        
        20070917195241.jpg


  みごと初めての2人ビサス撃破できました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
 ビサスで最近MBでなくてなくなったんかとおもってたら久しぶりにベノムでてよかった~~~~wこれからも一緒にがんばろうねキャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!

Comment

2人ビサスだと・・・好き勝手に暴れるビソップップゥな私でしたw

ま、薬とかテケト~~に消費しますが、好きなようにジェネ祭りを開催できるので楽しいじょ(=ΦωΦ=)

調子に乗りすぎて巻き込まれかけてウホッとなった瞬間もありましたが・・・ビサス様のゲージがガツンと減る瞬間にグヘヘヘと嬉しくなる女王様な・・ぇ・・私でしたw
またo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

本当に仲がいいね~♪
お互いよく分かってる相手だから2人でビサスできるんだよw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

