11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



d(>▽<)b・・・べりーグット

最近かなりの文章能力のなさにやられてるかなりどま~~な拓ですw

つい2・3日のはなしでも

自分もりるもサブにばかり没頭しまくって投げ96りるの氷が67とそれなりにがんばって20:30のDT中のことピョンピョンと姉御さがしてるゆう君発見w少し雑談+D子カリカリしてると武器庫すえるかもってことで武器庫へ三三三( -_-) タイアタリィ~

        20070926011723.jpg


 とりあえずたまにあててすえるみたいだけどやっぱり3次なってからだねということでその日は終了w


さて火曜日のこと平日朝にのこりがんばっててじぶんINしたときにりるが氷のレベル70にUPwはや!とおもいながらギル員の殿様と一緒に3次試験管にでむき
       20070926011709.jpg


 2人一緒に3次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| りる・殿様がんばったね~~~っていいながら話してると降盛装備したいけど人気たりないorzとのことで殿様の人気あげあげしまくりするために友達にたのんだりで@少しwく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 その日のよるDKじゃこもw主催者が一身上の都合にて参加できなくなりかわりの主催者に交代とのことであらためてDKじゃこもw
       
20070926011647.jpg

  今回スタートは8人wできるのかっておもいながらたたいて自分は3ゲージめにて墓ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 最終的には3人でなんと撃破しておりキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシといいながら終わりましたw

 



Comment

文章能力て・・句読点つけたら読みやすくなるかも^^;

3次までいっぱいいっぱいありがとうでした。
(*´▽`*)
お陰様でIS撃てるようになって、とっても嬉しいです!

氷のことはまだまだわかんないままだから、アレコレと失敗しながら勉強していきます。
これからもどうぞよろしくです。
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

DKジャコモ、おしかったね!!
継続は力なり・・・また出来る機会があることを願って・・・がんばってね!!

テンプレ変わったからかどーかわからんけど・・・
やっとコメできたぁw
何か会社のPCからりるちゃんと拓cのブログだけエラーがでて会社からは見れなかったの;;
でも今日見たらテンプレ変わってたおかげか!?
無事に拓cのはみれたぁwΣ(ノ∀`*)ペチ

拓cとこのギルメンの殿様さんにりんも人気上げたーw v(。`・∀・。)vィェィ♪
シークレットキャラまで見せちゃったw(*ノωノ)
りるcと殿様しか知らないりんの倉庫キャラだわw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
姉の人気あげてもらったからお役に立ててよかったですw 

ジャコモヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
でもDKジャクム楽しそうだねw
みょんさんいてるーー 壁]ω・)ニャ

昨日はストの140チャイのお祝いの拡声器を
人´Д`*)ありがとぉ☆
マターリですが2人でガンバリマスw
またお暇がありましたら拓cりるc夫妻と
ビサスなどや狩りなどできる日を楽しみにしてますw
これからもスト&りんをヨロ(`・ω・´)スク!

りる~どうしても句読点つけるのめんどくてね・・・つけれるようにきをつけます・・・氷もIS覚えたしいっきに100いきますかww DKじゃこもはできるだけ続けたいからね~~どうなることかが楽しみだよw

りんc~あらら会社のPC壊れたんかな(。´ω`;)A ふきふきみれるようになってよかったねwDKじゃこもミョンsも第1回から参加してるでw  よっちゃんに人気もありがとねw ストsの140はうれしかったでそwこれからも2人仲良くがんばってねw機会があったら本当にビサスやら遊ぼうねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

