09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ

どもw毎朝5時起きで仕事にいって生活リズムがくるいはじめておよよよな拓ですw

さて去年からコツコツやって日曜日やっとというか遅っ!って感じで
         20071001204908.jpg

 \(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ なりました投げの100歳ww  DKの100歳のときと同じ場所で100歳をむかえることができましたw
 
 SSの編集できなくてのせてませんけどたくさんの内緒・拡声器ありがとうございましたw☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.: 
こんな感じでこれからものったりまったりうろちょろといますので
    これヵラもぉ,ょろぉヾ(*´ゝω・`*)ノ☆★☆★☆


 100迎えてりるとままぁ(ひなs)と3人で話してたら
         20071001204919.jpg

  きてくれましたw拡声器までもらっちゃって本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
  
  次は120なるのはいつのことになるかわからないけど楽しくいきまw

Comment

いっぱいお祝いしてもらえて、素敵な100歳誕生日になりましたねー^^

私のLv上げを手伝ってもらいながらだったから、それなりに大変だったと思います。

だから・・

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆   
      &
   どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

4次も一緒に迎えられたらイイナ(*´▽`*)

投げッ子100歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これからもりるcとマターリ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ 
いつか4人で遊びたいもんだねぇw

4次はりるcとラボラボと一緒に迎えててねw
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

りる~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 4次でもりるの100際でも一緒にむかえようねw

りんc~だよね~~~今度4人でビサスやら狩りやら一緒にしようねwお邪魔でないときよろしくねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

