07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆・:*:・・:,゚+。(*´・∀・)ノ【тнайкчоц☆彡】ヽ(・∀・`*)゚+。・:,・:*:・☆

10月になりだんだんと冷えてきてるけどまだまだ寒暖の差があるのできつけましょうねw

 前回のパッチで、カポしてる人には
  キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 って感じな結婚システムができましたねw
 
リアでもあるようにメイポでも準備がありましたねwでは簡単に(●≧∇≦)

・婚約指輪をつくるためにペリオン・ヘネシス・カニング・ペリオン・ルディ・アリアント・アクア・武稜・@1・2箇所あったような・・で「愛の証票」というものを8個GETするべく簡単なクエ品を男キャラがあつめる
       20071007094329.jpg

  このちょっとかわいいハートのねw

・4種類ある婚約指輪をえらんでそれに必要なETCをわたし指輪をもらうw

・婚約指輪とPショップの結婚のチケット(3種類)をもって結婚する相手との2人グルで予約するw

・招待状を友達等誘いたい人に送って日にち・時間連絡したら@は当日ww
       
       a.jpg

 来賓席にかなりの数が@@

・記念撮影
       b.jpg


・何箇所かMAP移動して外にでた@教会の隣のハート型の雲にて記念撮影ww
       c.jpg


 みなさん時間遅い中ありがとうございました これからも
   ヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ
  
 内緒や拡声器も嬉しい反面やっぱり恥ずかしい(。´ω`;)A ふきふき   
 結婚式おわってからINしてかけつけてくれた おばぁ(ぇ      
d.jpg

 (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

 楽しい結婚式でしたwちなみに結婚指輪の能力はシャイニングで3カラットALL+3のジャンプ+2でしたw
スポンサーサイト

Comment

あらためておめでとー(*´ω`*)
花嫁さんに逃げられないようにね(ぁ

改めましてご結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
りるcを今よりもーっともっと幸せにするんだぞw 拓cなら余裕でできるでしょw
これから先いろーーんな事があるかも!?だけど2人で力をあわせて頑張ってねw
ホントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いい式に出席できてよかったです(*ノωノ)
友達の式が次にあったから終わってすぐに移動して(*´;Å;)人 ゴメンネ…
友達の結婚ラッシュだから毎日バタバタしてますわwww
ラッシュが落ち着いたら・・・りんも・・・( ´艸`)ムププ

拓ちゃんwりるちゃんw
ご結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
式に参加できなくてごめんねー。+゚(ノω・、)゚+
こんな素敵な結婚式だったんだね♪
でもチョット恥ずかしそう( *´ノд`)コショショ

これからも二人で仲良くがんばってねー^^
引退(隠居)気味のララですけど
たまにINしてるときは遊んでねーd(ゝω・*)

σ(・ω・*)アタシ のりるちゃを!!

改めてヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

これからもりるちゃの事(*-ω人)オネガイシマスー


先日はお祝いありがとうございました^^
突然だったのにホント嬉しかった+.(´∀`*).+゚.
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして、式に呼んでくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
初の式参列で少々弾けてましたがw(*´д`*)アハァ
これからは、夫婦漫才頑張ってくださいませ
末永く仲良くしてねw
骨折れたら、教えてね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初カキコです♪
まずはご結婚(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーですw
出席でき幸せと元気を分けて頂きましたb
りるるさんと末永くお幸せに(*^o^*)

拓さんブログやっと発見できたので
リンク張らせて頂きます( ̄▽ ̄)V ブイ
これから宜しくですw

早速来たよ~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
改めて結婚おめでと~~ww
かなりハデになってたね^^
これからもお幸せにww
@相リンもしとくねb

ストcの所から 飛んできましたぁ。

ご結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
お幸せにぃぃ~

みなさまへw~お祝い(○v艸v*).+゚アリガト゚+.   こんな2人ですけどこれからもよろしくですw

ピカc~にがしません!にげられないようにつかまえてるさw

りんc~結婚ラッシュだからしかたないさwはやくりんc・ストsの結婚式よんでねw

ララs~忙しかったならしかたないさw隠居といわずにいつでもからんできなさいw

ひなs~本当に突然すぎて驚いた・・・もう自分のりるじゃ~~~!!こんな感じでこれからもよろしくねw

ストs~いらっは~~いwはやくりんcとの結婚式呼ばれるのまってるんで(ぁ これからもよろしくねw

ぁぃs~いや~~きてくれて嬉しかったですよwお互いに夫婦漫才しながら楽しく遊びましょうねw

カッキー~いらっしゃいwここまでハデになるとはおもわんかったよ・・・wけど嬉しかったしおkってことでw

ぱちゃs~まさか本当にくるとは・・・(○v艸v*).+゚アリガト゚+.   こんな感じの自分のブログだけど気が向いたときにでもきてくだせぇ~~wまたどこかであったときにはよろしくねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

