11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マ㌔ンビィィム(*・∀・)ノβ=====<*★

今年免許の更新をすっかりわすれて少しバタバタしてる拓ですwあれって免許証なんてほとんどみないから忘れやすいと思うのは自分だけ@@??

 PCの調子が悪いのかじゃこもでほとんど固まって最後までいけなくてじゃこも休止中なんだけど第2・4の火曜日だけのDK限定じゃこもだけは軽くていけるということで毎回参加させてもらっておりまするw
 
昨日もいってまいりますたw今回は11人参加でやっと人も集まってきて撃破毎回できてるけどどうしてもまだラグで墓がでてしまうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

         じゃこもも


 今回のじゃこもはかな~~り意地悪で1:1+雷のオンパレードヾ(`д´怒)コラッ爻かな~~り消費つかいまくって今までで一番つかったですな~~www

  んで結果
         じゃこも

  
 わからんですな(#`皿)=○)゚Д゚)・:,

 久しぶりに撃破しました~~~♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ! 時間はかかったけど撃破はうれすぃ~~!! 次回もがんばりますじぇw

 大体ですけど130↑のDKさんw一緒にどうですかな・3・ 次はどのキャラそだてましょうかねぇ~~w

Comment

お久しぶりの撃破おめでとう(#^.^#)
私が夢の中にいる頃、DKの皆様は頑張っておられたんだなぁ~☆

年末年始の単職ジャコモは何かとイベントっぽくなりそうで楽しみだね!
一緒にいけるかしら(・_・、)
時期的に心配だけど、行きたい!!!

撃破おめおめぇぇぇw(≧∪≦*)ノ。+:*○
次回もヾ(*´Д`*)ノ☆ガンバァァ8☆ヾ(*´Д`*)ノ

そぅういえば単職ジャクムって 参加したことないやww

拓cのブログ発見wwwwwwwww

ブログあったなんてしらなんだぁぁぁ@@

てか
拓cと一緒にジャクムいったことないぞおおお;;

今度いこぜいbb




再度訪問したらリンクにうちの家が☆^^

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ☆☆

出先からのPCやから顔文字なくて・・・;

こっちもリンクしとくわぁ♪♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~本当に久しぶりの撃破だったからうれしかったねぇwイベントっぽくてもいいさ!!一緒にいこおおおうねwDK・ビショ合コンジャコモたのしみだねぇw

ぱちゃs~次回もがんばりま~~wもし興味あるなら教えてくれたらりるに伝えとくから教えてねぇ~w

レイs~みつかった~~~wリンクはいただいたじぇwこれからもよろしゅ~~にw
じゃこもは今PCの状態で普通のは当分いけんで・・・^^; いけるようになったらよろしくねw

のほほ~~んwww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

びぐs~のほほ~~んwでそ・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

