07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワァァ(*p`ω'q)オオ

 今年も@残りわずかであわただしくなってきてるようですがみなさんがんばですw
んでw17日に○○才の誕生日むかえましたw嬉しいようななんというか@@誰でもかもしれないけど年はとりたくないですねぇ~~@@;

 さておとついの月曜日までイベントでゴマを200番目にわたしたら金か黒・坦々麺がもらえるイベントありましたねぇw自分もりるもたま~~にだけどやってみるもあたらん!自分も1回あたったけど坦々麺。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 
最終日の月曜日ゴマもあるし最後の挑戦!!!ってことでいってきました

             ゴマねらい

 
1CHってこともあってかな~~~~~~り回転はやくてりると何番何番っていいながら2人して197!!!とか1番!!!!!!!とかくりかえしててりるが放置してその間がんばったらきましたよ!!!!




  まぁSSはとったんですよ・・・


  けどね@@;ごまのSSでなくて月イスすわってるのをとってしまっててそのときのはきえても~~た・・・・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

 んで次の日の火曜日にINするとままぁことひなsINしてるでないですか@@ってことでりると会いに行きチャットんでそんときにSSあらためてとりましたw

            金ゴマ1

 どうですww金ゴマとりましたよ~~~~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
その@殿c夫婦もきてタンポコにて
      
           金ゴマ

 タンポコかわいいけど表情わかりずら!楽しいチャットでしたねぇw



  さて火曜日というと第1・3はビショで2・4がDKの単職ジャコモなんですよねwんで昨日は第3週ってことでビショじゃこもってことでりるを送ったらスノーマンいこうかなぁって感じで集合場所にてりるとほかのビショsとチャットで話してたら人数少ないってことで急遽リィも参加に@@

          ビショじゃこもw

 メンバーはこんな感じでだけどレベルみたらわかるけど81でジャコモデビューって@@
 しかもまだリィでビサスすらまだデビューしてないいのにいきなりの飛びデビュー
  工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
 結果は当たり前の墓でしたよ( ≧3≦)ぶぅぶーっ   まぁ2ゲージの半分ちょっといったから奇跡ですねぇw 
 まだ早いのはわかってたけど結構おもろかったですねぇwまた機会があったらいってみるかな~~っと思った今日この頃( ;´皿`)

       
スポンサーサイト

Comment

金色ゴマちゃん、超ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いつか取引可になったら私のモノになるから
大事に使ってね!!・・・ぁ・・・w

さぁ、次のビジョジャコも一緒にいくわよっ!!
頑張って薬代稼ぐのよぉぉぉぉ!!
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

金ゴマォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
ぃやむしろりるちゃんおめでt…( ノω)コッソリ (ぁ
そしてお誕生日だったのねー;;シラナカッタヮ;;
遅くなったけどお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
でwいくつになったんだぃ?(ーωー*)

リィってまだ81だったんだね@@
さすがにジャクムはまだムリだったかww
ジェネないしねぇ;クロー?レイ?(゚д゚*川
次いくまでにはもーちょっとレベあげとかないとねニヤ(・∀・)ニヤ
(,,゚Д゚) ガンガレ!

きききき・・・・・金ごまああああああああああああ!!

先日は楽しいチャット(*ゝω・)ノ アリガトウ♪

ってwww ビショジャコ行ったんかいwww
σ(・ω・*)アタシ のかわり?ww
ちょうど旦那も仕事忙しくてPC使うから
なかなか自由に遊べないんだよね^^;
次回はσ(・ω・*)アタシ も行ってみようかな♪
その前にスライムだっけ?w で慣れとかないと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

金ゴマGET(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いいなぁぁw( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

そして!!!!!誕生日だったんだね;;
言ってよーショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
りるcと素敵な1日を過ごしたと思われますwww
りるcが傍にいれば何よりも幸せだよねw(*μ_μ)oイヤン♪
羨ましいわw・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁとにかく金ゴマ!誕生日!!
ヽ(●´Д`●)ノ.。*・.。*・オメデ㌧.。*・.。*・ヽ(○´∀`○)ノ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~金ゴマ本当にあの集団のなかからGETできたはなぁ~~@@大事に交換できるまでとっときます(ぇ

ララs~お祝い(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 交換可になったらまちがいなくとられてます(ぁ   リィはサクないまったりやってるからあがらないじぇwけど81でも完全サポだしビショと違ってジェネうたんから消費はつかうけどビショほどでないから自分の位置みうしなわければいけるねwとりあえず腕や本体には全部1度はクローであてておくのさw

ムックs~んだ!!あったたじぇw奇跡光臨ww

ヒナs~んだある意味ままぁのかわりだじぇw次回はきちんといくべさwスライム完了なら次は骨で(いきなりかい!

りんc~お祝い(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 言ってよっていうかさ・・・さすがに恥ずかしいというか・・・嬉しいようななんだかなぁ~~って感じだしね@@   誕生日2人きりどころか人がくるくるw2人きりは継ぎの日になってま~~たさ@@けど嬉かったねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

