05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



萎える・・・

 最近かな~~り萎えまくってる気分↓↓の拓です・・・


 なぜかというと最近なにしても失敗ばかりで・・・
  まず手始めがPなくてヒスイなしで・・でもレベル上げたいから骨龍へ・・・。 とりあえずカリカリ カリカリ
 




カリカリ



ヒュ~~~っと漬物石(ぇ
SSないけどかなり墓る・・・
  バサク20も闇ってて火力もなす・・・けど早くたたきたいがためにバサク発動でやるために墓量産w漬物たくさん(ぇ

  狩り→薬使う→回復間に合わず墓→経験値マイナス・・これのくりかえしorz

萎えるんじゃ~~~~!!!!

   今月強化もるじゃないですかやっぱりw
 歯翼96を遊びで30パーはったら先月2回連続で貼れてSTR6
攻撃106wおおおおおおおおおめずらしいw  今月の強化運は・・・w
   





闇・・・・ ぶw  萎える・・・
 とどめはSTR21UG1の鎧上ガシャで力の呪い書70GET!
 無難に70で23にしますかってペタw 闇・・・・
火力ない自分にはorz きついっすね・・・
  
 今日久しぶりに姫wwwさぁがんばるかw
     20070621122811.jpg

  クォラ~~~~!!!
 自分なにしたんじゃ~~~!!!少しあてて撤収
 
 自分ついてなす・・・orz

最近ついてない自分
     |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| orz

Comment

そんな時もある~~~!!
どまぁあああああ!!!

「萎え」は伝染病の一種です!
2人一緒に叫ぼう~~
「萎え退散~~~~~!!!!!」

あらw

拓ちゃんにもそんな萎え日があったのねぇ~><

どまぁぁ!

それはタブンσ(゚ω゚*)がINしていないからだなぁ(ぇ
σ(゚ω゚*)と狩りをすればうん○・・・ミス!
運気向上!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はINできるとおもうんでよろりぃwwwww

(;゜д゜)ァ.... ソウソウ
リンクありが㌧♪
おいらももらっていくねぇ~!!

拓さん。。。ど。どま。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな事で萎えてちゃダメ!
(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
(自分が萎える時があるのは棚の上にあげとこw)

まぁ…それは萎えるわよねぇ(>ω<;)
ていうララねぇも今日6回も漬物石落としました!
しかも放置してたら狩り場とられるし!!
女だからってバカにしてる。+゚(ノω・、)゚+
と…こんなところでグチってしまった;ごめんね;
そしていろんな意味で萎え萎えでブログも更新してません!
ブログまわりもしてません!!
ごめんなさーーーーぃ。+゚(ノω・、)゚+
でもリンクはいただきました゚+.(*ノェノ)゚+

拓ちゃんもがんばれーー(>ω<*)

天狗は投げで狩ればよし|・ノロ・)こっそり

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~萎えるって本当にやだね~~~orz
     萎えらんように色々とやろうねw

 キュラs~いや~~能天気な自分も萎える時ってたくさんありま       すよ~~~orz   
       キュラsのおもろい友チャがそうなんか(ぇ

 ひなs~鎧↑の闇は萎えるね・・・
      って棚にあげられてる(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー

 ララs~放置で場所取られるのはありえんねorz
萎えは本当に伝染病だね~~~orzきをつけんとね
     天狗はDK+ビショップだけでもいけるんだって証明した      かっただけですww無理でしたけど(ぁ
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

