09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

  メリークリスマスwwww更新できましたねぇw

 さて24日ギルにてツリーの飾りつけしてきましたw

             ギルツリー

  
  去年のクリスマスはギルで飾りつけしてなかったからできてとてもマヂゥレスィ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━♡ 

 前回のにも書いたけど今回はギルのメンバーでもやってみましたw 
            ギル豪華ツリー


  前回のより高額になってました@@

 うちのギルのチャビ公からひなちにのメッセージももらってw
           チャビよりひなたえ

       
   ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
 みんなで楽しく来年もしよ~~ねぇ~~w

 今年も残り少ないけどみなさん風邪ひかぬように楽しくメイポでもしよ~~(☆ж☆(○==(`△´) パーンチ!!!
    
  今年はみなさんお世話になりましたw来年もどうぞよろしくお願いしますw
   めずらしくいい終わり方なのは秘密でw

スポンサーサイト

Comment

楽しい時間でしたねw
もっといっぱいで入場できたらいいのにねぇ><

あー、なんか面白い誤爆あるけど
笑えるからほっとこうかwwww
ハッハッハッハッハ(*>ω<*)

めりくり~

飾りつけ楽しそうだぉw
とくにかぼちゃを飾るのがwww(ぁ

今年は大変お世話になりました!
28日からおばあちゃん家にいくので、その準備とかでINできないかもだから、少しはやめの
HAPPY NEW YEAR!!!
です。ちゃびcとかぶったねw

クリスマス終わっちゃったね
クリスマス前は 気分だけでもワク(*゚д゚*)ワクw

マップの人数制限なくしてくれるほうがいいよねぇ

一日遅れだけど
ぽっきんめりぃくりますます♪
昨日は、案外絡めてたのしかったっすwww
もう、今年は、更新しないつもりだろう( ゚Д゚)㌦ァ!!
来年も、また楽しくチャットなりできたらいいなぁとw
コメに書いてくれたように、ひなたメンバーとうちと一緒にじゃこも
いいねーw機会を作っていきたいなぁ(*´д`*)アハァ

そして、すばらすぃ、拓ちゃんの墓をwwwwwwwwwwww

来年も( `・ω・´)ノヨロシクー

むふふ・・・
たくにぃよ、「ひなち」になってるぞぇ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~本当に楽しかったねぇ~~w6人はすくないね・・@3~4人はいれてもいいよねw   gp縛はほっときなさい・3・

ピカc~飾りつけたのしかったよ機会があったら今度は一緒にやろうねwおばぁちゃんとこいってうんと楽しくしておいでwお年玉にお年玉に・・・フフフw

ぱちゃs~っ多少遅くてもメリークリスマスw人数制限はもう少しふえてほすぃ~~w

ぁぃs~本当に楽しかったです~~wあの@のももsの安否がきになるけど-。-   来月中には実現したいねぇwそのときはよろしゅ~~w 来年もよろしく~~w

チャビc~ぬは!!!!!きずかんかった@@まぁこのままでもみんなわかるべ・3・

あぁぁぁヽ(`Д´#)ノやっとコメ書けたw
会社からみてるけど重くてコメかいてたらすぐ落ちてたのよ;;
もう何回目のコメ書いてるんだろww(。´Д⊂) ウワァァァン!

楽しいX'masを過ごしたみたいだねw
羨ましいですわw りんは思う理想のX'masにはならなかったけど
メイポではギルメンと遊べて楽しかったかなw
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪のX'masは叶いませんでしたわw

リアでは22~24日東京・横浜に旅行してましたw
TDLにも行ってリアは楽しく過ごしたかなw

拓cとはホント長い付き合いでお友達させてもらってるねw
今年も色々と悩み聞いてくれて励ましてくれてホントにありがとw
頼りない私だけど来年もヨロ(`・ω・´)スク!

よい年を迎えてねw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りんc~会社のPC弱くなったんかねぇ@@ がんば~~wりると2人でも楽しかったしギルでやってもたのしかったねwりんcもきっと望むクリスマスにできるさw   たしかにりんcと友達になって長いよね~^wこれからも毒舌も多少しながらよろしくねぇ~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

