11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年はwwww

  今年は4次の実装だったり、ジャコモ参加させてもらったり、ギル員増えたり、友達ふえたり、仲の良い人が引退したりといろいろと楽しかったり、嬉しかったり悲しかったりとみなさんもあったと思います。
 
  ちょうど大晦日なんで前のにもかいたけど

    お世話になりましたw
    多分というかほぼ間違いなく迷惑等なにかとおかけしますが来年もよろしくお願いしますw

  来年は機会ができたらひなた主催でもじゃこもしたいし某鬼嫁にも話したけど合同じゃこもやイベントとかもしたいなぁ~~っておもってるんで来年は今年にも負けないくらいに楽しく遊びましょうねw

   では!!!良いお年をw
ナンカヤローゼコーラスサンハイッ!(`・∀・)ノ~(・∀・(・∀・(・∀・*)ヤッチャオーゼー




Comment

今年も1年ありがとう(*≧ω≦*)

来年もどうぞよろしくお願いしますペコリ m(。・ω・。)m

今年もりんこそお世話になりましたぁw
今年わかった事は・・・・拓cが誤爆王になった事だねw( ´,_ゝ`) プッ
まぁ前からわかってたけど今年はひどかったかな・゚・(ノ∀`;)・゚・
変わらずそのまま誤爆王でいてくださいwwwww

ホント拓cとは長い事友達させてもらっていろんな悩みを一番聞いてっもらって感謝ですわw いつも落ち込んでる時励ましてくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
迷惑ばっかで何にもお返しできないままでしたがこれからも引き続き
仲良くして(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

よいお年を迎えてね!
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

年あけてしまったけど12月31日のコメとして

りる~また今年も楽しく遊ぼうねw

りんc~誤爆王でないし!まぁ今年もよろしくねw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

