09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新年早々wwww

  珍しく3日連続UPですw
 
 昨日のこと素敵なものがUPできたんでwめずらしいというかさすがというかwwうけたw
(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!

          ミス

  誤爆王といつもよばれてたんでおかえしですぉww(@ノ∀`)σアヒャ

 こうやって元旦の昼はおわって夜になって毎週火曜日はビショsのジャコモの日だったけど元旦ということもあって参加できる人もすくないというわけで親睦ジャコモになったんですぉw SSもしっかりとってw元旦だったにもかかわらず13人も集まり3PTにわけるときにメルあわけにもかかわらず綺麗にDKが2人づつにわかれて開始で無事に撃破できましたw
  おわってSS保存しようとしたら暗転なってしまって・・・きちんととったSSきえた~ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!    ちょっと(TεT)ブー な感じで元旦終了@@


 次の日フリマみてたら鏡餅ハットなるものが@@ ネタ装備が好きな自分にしたらとってもほすぃ~~    ヾ(`д´怒)コラッ爻 
 神社のお賽銭でお金あげて5キャラ使って2キャラでやっと
         あけおめw

 
  ガラガラでGETしたものも並べて寮ですごしたんでなにもないけどこれで少しは正月気分になれましたw  次のねらいは門松!!まってろよぉ~~~(メノ`皿´)ノキィー



スポンサーサイト

Comment

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
ぁぃ莉さんの誤爆!?・・・・
かなり笑ってしまったぜw( ´,_ゝ`) プッ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんなSSドシドシヨロ(`・ω・´)スク!

まぁ・・・・拓cの誤爆はいつもの事だからねwww
今年も誤爆進歩してわらかしてwwwwww
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

あけおめ♪
そして今年も懲りずに(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
ってヵw拓ちゃんのSS重すぎてみれねぇえええ(T□T*)
なに?あいたんの誤爆とな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたかったじぇ(*´;ェ;`*)うっ…
お餅ハットかわいいよねぇ♪スペシャル狙ってるんだけどなかなかでないよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りんc~でしょ~~~w自分みたいのはなくてもこんなものはGETしたらはるじぇwりんcもいつかは(ウププ

ララs~テンプレが重いんかな?またかえたときにでもあらためてみてくれwぁぃsのめずらしすぎて出た瞬間すぐとってしまったさ~~w  お餅ハットのスペシャル自分もほすぃ’q’

おまえらああああああああああああああ
笑いすぎじゃああああああああああ

オボエトケヨ(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

拓ちゃんいつもあったかいコメありがとうねん♪
とりあえず、リア頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
主婦ニート卒業じゃあああああああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

