09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 正月休みも終わって今日から仕事の人も多いと思いますw自分も今日から仕事始まってかな~~~りだるい・・・(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

 自分とこもゴールデンウィーク・盆・年末年始が休みでほかの人たちは帰郷やら旅行にいってるけど自分はいつもめんどいってのもあるけどであるかずに家でのんびりしてるんですよん(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
 んで同僚の人も帰郷の為帰っている間いつもあずかってるウサギがいて写メでいつも毎回とってPCに保存の方法おぼえたんでのせますよ~~w自分的にかなりお気に入りの2枚でふ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

             20080107203806s.jpg

 
             20080107203804.jpg

   
  ねwかわいいでそw仕事はじまってかえってしまったけどまたくることをいのってますねw


  ではメイポw
 正月イベントでガラポンがあって10個で門松や消費等15個で各種イスやクリスタル像等あたるでないですかw自分も門松や金ゴマ2個目等いろいろとあたってたけどりるが門松あたってない@@  何枚かもってたんでギル員や自分も少し寄付して挑戦して


  き




  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!


            門松

 
   やっとおそろいで門松GETw正月らしく神社でSSとってみましたwよかったねぇw


  んで正月というか久しぶりにランダモ

            りぃ

   ランダモ3回目でやっとましなのがあたりました・・・ちなみに遊びで15個あったんでやったらデザインの黄色もGETwビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!


Comment

かちゅお~~~~~~~~;;
また遊びに来てねぇええええ><

門松ゲットにご協力ありがとうございました;;
てか・・・
椅子運最高の拓ちゃんは、ついに黄色椅子まで・・・w

まぁランダモ運もある意味最高だから許そうw
ふっふっふっふw
たくりぃちゃんの「おばさまパンク」をごらんになりたい方は、どうぞ私のブログまでお越しくださいw
ひっひっひっひっひw

今日から学校・・・
だるいっすねー・3・

つか
拓sて
良いアイテムとかって
意外とすぐ取れるよね・・・w
どんな裏技使ってんだ!!・3・

おおwこれがいつも話してるウサギちゃんかw
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
何気に拓cの部屋何もなくてきれいなのねwww

金ゴマ2個目とかwホント運いいねww
イスマニアと呼ばせてもらうわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
りんはまったくいい物あたらんかったわwww
でも今年こそいい男GETするんだぃーウォー (丿 ̄ο ̄)丿
この運にかけるしかないわww


たくちゃv-218
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
クレオだよぉww
(*´∀`)アハハン♪
あそび~~~にきちゃったの♪
相リン(ΦωΦ)ノシ☆.。・*ょろ:・゚+.。・*しく:・゚+.。・*★

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~あれだいいこともあれば悪いこともあるってことで@@ランダモするときは1人がいいのかも・3・ 人のはさんかするけどねw

びぐs~いやいや@@結構苦労してますじぇw出たときにだけさわいでるだけってことでw

りんc~イスも@黒ゴマだけとなったさw 部屋はあれは台所でとったとこで自分の部屋は本当にごちゃごちゃしててきたないのさ・3・ 今年はいい人がみつかるさw

クレオs~いらっは~~いwこっちもリンクはいただくじぇw

動物ってホントカワイイよねぇ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
うちも犬とネコがいるけど
うさぎゎ大人しくてよさそう^^
うちの犬ゎ…(゜д゜*

イスたくさnもらったねぇww
σ(o・ω・o)ぁたし最後の望みをかけた15枚
リボンピグだった(#゚Д゚)ゴルァ!!

壁|д・´)!!!

壁|彡サッ!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ららs~おめwてか自分もかいてないけどきのこ1・ピンクピグ2・ぴぐ2とってますけど・3・

眼s~いらっは~~いwよくみつけれたっすね@@どっからこれたんだ@@またカキコよろ~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

