09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(〃´-ω-)а エェト・・・・(〃ノд`)キャッ♪

  寒さも和らいだり厳しくなったりと体調管理体こわさないように気をつけてくださいw

 今月の頭の更新からかな~~り間おいてまして・・゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

この間にはいろいろとしましたねぇ今月いっぱいまでの1CH~5CHのじゃこもでうちのギル主催でやってみますたw 最初はギル員だけでやったら腕のみでいっぱいで・・・w 今月最終の日曜日には助っ人もたのんでやってみるとwww

              じゃこもw

  かな~り時間かかったけど無事に撃破できましたw助っ人の人たち(=-ω‐)ゞ感謝

 Pショップで買うとお年玉袋の抽選券がもらえるでないですか、それを昭和のガラガラで10個と15個でやってみると消費やら装備やらイスやらもらえるでないですかwガラガラで全部のイスあつまるっぽいんでフリマでかったりPの無駄使いしてみたりバカァ((#´□`)○☆))З゚)゚
やってみましたwww

  結果は










              イスコンプ

  コンプしてしまいましたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 金ゴマは2個ありますが1個はもうりるの手にいくのが確定でwwww  コンプってじみ~~に嬉しいねwゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


 さて昨日、第1・3がビショで、2・4がDKジャコモなんですけど第5週目ってあるじゃないですかwそのときだけビショ・DKの合コンジャコモ!!!やってきましたwww

 メンバー
              合コン

  ビショ6人DK4人でやって混合せずにビショ・DKにわかれてやってみますたw
  SSないけど・・・無事に撃破!!!!ヾ(´∀`)ノワーイ
 ドロはテポだけorz

 終わってから雑談しながらいつのまにかテポの抽選しててきずいたら

             景品

     まずはひなた主催のじゃこもで兜でてそして昨日のじゃこもでテポと奇跡の抽選大当たりwwwwwwwwwwマジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

 まぁもうこんな奇跡はおきないけど初じゃこも兜よかった~~~w次はいつに兜GETできるのかねぇwww(ぁ  

Comment

椅子こコンプもテポも・・・
そして何より兜も!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

水を差すようですが・・・・
パッチで新しい椅子出ましたwwwwwwwwww
さぁ!!!がんばってゲットだぜっ!!

さっそく風邪ひいてしまったララです(゚д゚*川
ぎるじゃこwおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
ぅちもまだまだギルだけでゎ時間かかりすぎてムリかも><
機会があったらσ(σ_σ*)ゎたしもよんでね♪

&イスコンプオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
金ゴマももう交換可になってたね♪
ってw新しいイス?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イスコンプにテポ&兜おめでとうございます!!!
ミニオアシス・・・欲しいかもw
闘技場行ってみようかなぁ(´▽`*)

なんやらかんやらとたくさん・・・・・
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
新しいイス昨日見たわw
イスマニア( ̄ー ̄)ニヤ...  ガン( ゜д゜)ガレ

ギルジャクムとか楽しいよねーw
5ch開放の時一緒にしたかった(*´・д)(д・`*)ネー
ってwwww1回したなw
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

まぁまたみんなでなんかしてあそぼーねーw

初めてカキコ/^o^\ フッジッサーン
また羊で遊んでください!
骨とかも狩れるんでギルド骨とかやりましょう!

うわぁぁぁ~
椅子コンプリート ぃぃなぁ・・・
黒ゴマ 3つの私wwww
金ゴマに縁がなかった+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~おめあり~~~wけど本当にコンプしたとたんに新しいのでるとはおもわんかったはな@@  また闘技場でイアスねらおうじぇw

ララs~いつかは遅くても1時間半でギルだけでじゃこも撃破してみたいねぇwお互いにギルじゃこもがんばろ!  風邪おめ!!!はよう治しなさい・3・

さやs~闘技場は意外とおもしろかったよwさぁキャラつくってみんなで遊ぶべw

りんc~みんなでワイワイとじゃこもおもしろかったねぇwまたみんなで遊べる事ができてあそびたいねぇw てかいつでも絡みにきなさい!・3・b

うどんs~羊のときはおもしろかったねぇw うんwうんwまたギルの人で遊びまくろうじぇw

ぱちゃs~黒ゴマ3個でも十分すごいような@q@黒ゴマ3個|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

