11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


d(´ω`●)グッド☆

 先週の水曜日仕事中に携帯が水没して携帯ショップで修理たのむと即答で
         無理です!
 マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!? ってことで新しい機種に機種交換してお財布がまた一段と∑(゜■ ゜川)ショックな拓ですw    

 さて金曜日のことりるは忙しいとのことでINできずってことで暇潰しの殿様とたわむれにww
 あらためて殿様のHPはなんぼって考えてDKじゃこもで知り合った番町sに内緒wいないとおもったらこれまたいたでやんすwwww
 
 HPをきいてソロではかってきま~~すっていったら殿様PTにいれてくれると(;゜∀゜)!!エッ!?
 即答でお願いしま~~すwww
 いってきましたw
 
 メンバーは
           との

  まぁちなみに自分のレベルで命中200あっても2%もいきませんが@@ それでもMH10もらってブレスもらってで命中242!!!さすがDEX戦士\(・∀・☆)/ヮァィ♡ 全部ミスはでることなくそれなりにあたるしでw
  
  自分の場合平均ダメは攻撃13kちょっと、接触は即しの19k_| ̄|○ ガクッ
 殿様は最後の最後で落ちてすえず・・・_| ̄|○ ガクッ
 ガマはみごとにのこりました~~~ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
 ガマだけでも5%もすえましたw また機会あったらいきますじぇw

 9・10・11の3日間サク・ザク4倍のカオスデー(从゜A`)ワオォ! いつものごとく場所とりして土曜日はDK羊でりるの氷のレベルあげw 日曜日は逆にケンタで自分が投げで狩りしてなんと久しぶりに
           110

  DKのはないけどDKと投げ両方とも久しぶりのレベルUPwヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
 りるイ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

  さてその夜人数がたりないとのことでたぶんあたるからってことで投げで初BGいってきました~~w

          大親分w

  初めてにしてはよくここまでいけたもんだwヽ(☆д◎;)ノけど感想はダークスピリットないとかなりきついってことしか感じなかった・・・orz経験値はうま~~~(@´▽`)ゥッキャ―
また機会あったらヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

Comment

どっちもLV UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お互いによく頑張った4倍でした^^

どんどん強くなって、殿様もBGも
チョチョイノチョイと倒せるようになるねっ!!
フフフ(*≧ω≦*)

とっても充実した4倍TIMEだったみたいだね♪
これからもりるちゃと2人で楽しんで欲しいなw

いつも気を遣ってもらって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシクデス゚.+:。】

レベアポー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
いやぁw4倍の時だけは狩り嫌いなりんでも狩る気がしたわw(*`▽´*)ウヒョヒョ
必死に狩っても2時間で20%貯めるのがやっとだったけどww 1日は熱出てダウンしたし・・・(ノω・、) ウゥ・・

殿様ツアー昨日ララねーさんとララねーさんの友達と行って来たぁw 見事すぐにチーーンだったけどAレイ当たるのには感動したわwww Σ(ノ∀`*)ペチ
でもでもーーー行くまでの・・・・・・・・
忍耐がィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

たくさんのブログやっと見つけましたよww
更新がんばってくだしやいww
あとおれのブログのアドののせときますねいww
http://bwyd.blog111.fc2.com/
ですwよろろw

お殿様ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
私も2回つれてってもらったけど 墓ビショにはきっついね^^;
神様に(神器sはほんとすごぃ)リザってもらって
最後までいられる様に 皆にしてももらいましたw
次回も がんばってねw

ぅほww
これが例の殿様PTかぁw
すんごい人たちばっかだねぇ(゚д゚*川
こんなのに比べたらあたしらまだまだペーペーじゃんΣ( ノω`*))
てことでババよばわり撤回でおねがいします(ーωー*) ぁ
でもでもいつかみんなで殿様討伐隊いけたらいいな~♪
そんときまでゎ忍耐軽々いけるようにりんちゃんと練習しておきます(*´;ェ;`*)うっ…
てヵか拓り~の顔こわいです( ノω)コッソリ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~BGやじゃこもはおもいけど殿様はけっこう軽いしいけるときいこうねw

ひなs~気を使ったことないですが@@ 4倍TIMEはのんびりとかせがしてもらったさw 今度は3人で狩り狩りだなw

りんc~城の忍耐はじゃこも忍耐より簡単だからがんば~~w 殿は魔はあたるかもしれんけど戦士にはかな~~り命中ないとレベル低くてもあたるようにできませんじぇorzw みんなでいけるようになれたらいいねぇw

コバs~いらっは~~いw自分もリンクいただくじぇw

ぱちゃs~たしかに神様はすごいねぇ@@ 今度はぱちゃ夫妻も一緒にいくど~~~w

ララs~いやwララばぁでもう定着してしまったんで(殴  みんなで殿様撃破いくじょ~~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

