09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヤッタ━━━・:,(゚Д゚#)グハッ━━━━

 今週から仕事で夜勤はじまったのでまた隔週で夜と朝のINにわかれます拓ですw夜勤はじまったのでお金も♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ! ですなぁw

 いいわすれましたのが今回のアバのヒゲと髪型は変えてないけどライオンの髪型はリアの自分とほぼ一緒ですじぇw

 前の記事にもかいたけど殿様いれてもらったりしてもらい殿様撃破はしたけど途中のSSねぇムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ +りるにミニカエルのSSもってきてといわれてがんばってとってきましたw

  先週の土曜日メンバー
           とのちゃまw

 今回も12人でいってきますたwんで殿様落ちずに撃破w
 んでwりるのご要望のミニカエルとれましたw(みえにくいかも@@

     がまま


   イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ なんとかとれてましたwんで無事に撃破もして回避顔70ももらってうま~~~wでしたwミニカエルあっというまに叩きおわるけどこいつでも意外と経験値が+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!
  また機会があったらいれてもらえるといいのぉ~~~w

     


Comment

蛙・・・・ゲコ♪
ニコニコの動画で見たけど
瞬殺されてたんだもーんw

ガマさんの口元が、少しニヤリとしているように
見えてかわぃぃwww
あの人数とスキルの量を見ていると
絶対参加できそうにないけど、
リアルガマちゃん&チビ蛙ちゃんには
ちょっと会ってみたいかな^^
フフフフフ(*≧ω≦*)

夜勤おつかれさま~♪
拓sがいない間にりるちゃとムフフ(yωy*)

殿様もガマ蛙も口元ニヤ~なんだねw

殿様退治楽しそうだなぁw
でもりんもなんかあの人数とスキル攻めみてたら落ちそうwwww いつか知り合いだけで行ってみるのも楽しそうだねーw
けどwwww殿様行くまでの・・・・・・
忍耐がぁぁぁΣ(ノ∀`*)ペチ
集合時間の2時間まえからりんはInしてないといけないわなぁw(*`▽´*)ウヒョヒョ

夜勤はじまったんだぁw ガン( ゜д゜)ガレ
りんも12日から休みなしで働いてるぜーw
末までお休みないんでそろそろ体にガタがきましたぜw
花粉症もでだしたし・・・・(ノω・、) ウゥ・・

リアでもライオン丸なんだねw
そしてお口はガマ蛙のようにニヤリとしてるんだね;;
( ゚д゚)、ペッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殿様PTはいりたい(*´;ェ;`*)うっ…
でも忍耐が~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
んでもこの間たくちゃんが教えてくれたから大分コツがわかったよー♪
もすこし練習するわぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あwでも忍耐までにたどりつくまでが迷子になるけどぉ(・`m・o) プッ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~人数は2PTだからじゃこもみいなラグはなかったからいけることがあったら一緒にいきたいねw

ひなs~りるはわたしません(久しぶりにw そそwあらためてみたらニヤ~~ってしてるんよwたたくときも多少ニヤケ具合が@q@

りんc~りんcも体こわさんようにね@@ 自分髪型と髭はリアとほぼ同じとはいったけど口元は違いますじぇw・3・

秘密なRs~あいあいwきちんとおkですじぇw

秘密なAs~本当に偶然にあえてよかったよwこれからも遊びにいくじぇw

ララs~知り合いでいきたいねぇwその前に忍耐がんばれ! 自分のやり方でだけどやっていったら自分なりのやりやすさがでるし練習あるのみですなw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

