09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

豊田にきてから早3年半北海道にない梅雨に毎年やられてる拓ですw
 
この前の記事から萎え~~がつずいてましたけど24日の日曜日転機がおきましたw
  
  ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪


  土曜日はギルイベントwでぜにsのギルのイベントをぱくらせてもらい 承諾なすで(ぇ
       20070625211447.jpg

  みんな楽しかったっていってくれてよかったww
 ここで少し気分↑wwwwwwwwwwww
 
   その夜自分とりるの勝負服の体操服がきれるということで
20070625211639.jpg

   えええええええええええええええええっていわれましたorz
セクスィ~~~~w

 日曜日ひなsが放置の間骨をかりかりさせてもらいままぁがおちるといことで場所をゆずってもらい
      暇~~~~~~!!!!
  という
    20070625211428.jpg

     拉致させていただきましたw楽しかったですよ~~~ww
  


  さぁここが一番テンション↑↑させていただいたのが
       20070625211606.jpg

    SSではわからないけどビサスの場所取りしててそこにあらわれたのが雪s!!!
      りるに会いにきてくれて来たと同時にバサクの20という高価なMBを自分にくれて貼れ!と前闇ってるから不安でドキドキとはったら  ピカ~~~~ンwwww
   おおおおおwwwwwと光ましたwww
 雪様本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+.  
 
その@でギルビサスにキュラs招いてSDTでビサス!!!MBでなかったけど20分でおわってかなり満足でしたw
     
  友達っていいですね~~~~ キャー(●ノノ)照れるなぁ.....

  りるもかなり喜んでくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 

Comment

テンション↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデットォ♪

ビサス前で、私たちの「カリスマ」のお一人がその域を超えて、まさに「神降臨」の瞬間を迎えてしまったね。
拓ちゃんや私が萎えたら必ず何らかの形で萎え緩和に関わってくれているなぁ・・・・やっぱ・・・神だねwwwww
知らぬは本人ばかりなり・・・・・そこが神がかりwww
ネー(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

うん、まぁ、よかった!!!


うひょwww
完全に放置しているときのssじゃないですかwwww
ただ吸ってるだけにみえるじゃないですかぃwwwwww

違いますよ・・・・ちゃんと狩ってましたぉ;3;

あきみちゃんからバサクもらったのかぁ
そして光る!!!!
おめぇぇぇぇ!!
あきみちゃん今度はσ(゚ω゚*)に暴風をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おおw拓ちゃん元気になったのねー♪
よかったよかった(-ω-*)ウンウン
ララもジャクムをXPでやることにしてから落ちなくなったので
とりあえずは一安心(?)だょw
バサク20成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そしてりるちゃんの水着かわゅす(●´艸`)ムフフ.。oO

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~いや~~本当にうちらの神は最高だねwあのお二方はしらんでもうちらにしたら神様だねww
 
きゅらs~うひょwこのSSが素敵だったんでいたたきましたw
ばさく20光ったのは本当にうれしかったww
MBでたらまずきゅらsに報告だね(弓のw

ららs~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. PC2台は販促ですが・・・
うちら2人にもかってくれ~~~~!!(ぇ
りるは名にきてもかわいかったですw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

