07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヽ(´Д`)ノおめれ㌧

 珍しく連続更新したけどまた更新の間隔が長くなりそうだなぁ~~とおもってる拓ですw

 今はコカ・コーライベントでみんなクエで一生懸命な人もいるでしょうねw
 自分はというと最近はりるの氷がもう少しで120になるためにカリカリの為に先週の土日天守閣にこもってやってますたw
 
 土曜日・・・INしてりるのキャラにはいって城忍耐おわらせて自分も奥にはいって忍頭にこもって狩りしてると初めて頭から日手裏GET(*σ△σ*)マジ? んでりるが用事で離れてる間にも吸わせるために狩り狩りしてりるが戻ってきたから休憩がてらに消費欄みたらまた2個GETしてるという本当に
(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*って奇跡光臨||||||´□`)ォガガガガ↓↓ んでりるのレベルも1あがってその日夜から自分用事あって5時半にて終了w

 日曜日・・・その日は昼すぎからINしたためにあいてなくまわってるとあけてくれる人がいて狩場ゆ ずってくれたという@@アリヵゞ㌧㌧ヾ(●´∀`●)ノ㌧㌧㌧  んであらためてりると頭狩りはじめ~~w
 1回目のDTは何もいいものドロせずに普通に狩り狩りんで2回目のDTでりると何もでないねぇって話しながら狩りしてると
        さいこつ

 
  初の砕骨ドロってしまったよ~~~~wオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ 99の粗悪は秘密w
 この土日のドロはすごかったww この日もりるのレベルも119の王手になって終わりw

 月曜日・・・今週は夜勤の為に人の少ない朝にINしてまた頭狩りwまぁドロはなくてもチャットしながら寝る時間まで75%でりるが1人で夜に99%になっていたという@@(りるすげぇw

 火曜日・・・INしたら@少しのレベルをあげにいってようやく
        
       riru.jpg

   めずらしくきれいにSSとれました
     りる120才(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
  なんだかんだで2キャラ4次がんばったねぇwこれからも一緒に遊ぼうねw

    りるの120祝いのおまけw

  
   







    ど~~~~んw
  
       おなら

   
   めでたいですなw

Comment

日シュリ&さいこつヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいドロラッシュだったねっ!!
またあんな夢のような日がありますようにっ(*>ω<*)

お祝い(人´ω`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お陰様でのアークメイジですにょ^^
これからもまだまだスキル習得に伴うレベ上げもあるしw
頼りにしてますっ!

まずはヒレ君の4次を目指そうねっ!!

日&砕骨GET(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
りんも頭から両方ドロした事あるじぇーw
砕骨って高く売れるのしらなくて一気にメル増えたのが嬉しかったなぁw(*´∀`)アハハン♪

りるc・・・・
もっと強烈な屁をかましたれーーームフッ((´∀`*))

日シュリ3個と砕骨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運わけてください(*・艸・)。+:*

拓cその変身てガシャ品だったんだね!
ギルイベで貰ったのはルデ散歩道中落ちて封印がとけちゃったの@@

それとヒレも4次がんb!!!1111

拓sも、りるcもおめでた続きだにょ~♪
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

ヒレsより先に4次するじょぉっぉ!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

2人とも・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

忍頭狩るのも今じゃ忍耐しなくちゃいけないのよね^^;
σ(´ω`*)アタシはLV上がっても絶対狩れない狩場だろうなwww

今日はビサ来れなくてすいません?(親にマウス取られてしまって?)りるs120おめでとうです
自分も早く110いきたいです?

そのMAPにいくまでの忍耐がああああああああノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
最後のところ未だにクリアできてません( ´,_ゝ`)プッ
またご指導よろしくね(*´;ェ;`*)うっ…

りるちゃんのおならがステキ(●´艸`)

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~この2日間は本当にすごすぎたはな@@またドロできるといいねぇwりるの氷のレベルあげてはやく投げですいまくるし・3・

りんc~本当にドロしずらいだけあって多角うれて貧乏から少しすくわれたよ・3・ りるのいい音でてそうだべw

とらc~んだねぇ変身アイテムはダメくらったらとけちゃうのがもったいないよね; またなんかとったら景品にしますかぁあああああ・3・

さやs~本当にさやsのレベルのあがる速さにはついていけませんことよ・3・ はなされすぎないようにがんばりますはwww

ひなs~いやいや忍耐奥だけがすべてでないしw忍耐の前でも十分ドロできるしまた3人で忍頭カリカリしにいこうじぇw

カインs~きにせんよwギルビサはいつでもできるしwまたするときに一緒にいこうねw

ララs~忍耐は最初はなれてないから難しいけどなれたら楽になっていくから練習がんばw  りるの素敵なおならできのこはとけました(殴
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

